WORLD TOUR 2016 EUROPE TOUR
ROCK IN VIENNA
【日時】2016年06月03日(金)
【会場】Donauinsel Wien Vienna,Austria
【時間】現地時間17:35~(日本時間04日AM00:35~)
【セットリスト】
01. BABYMETAL DEATH
02. KARATE
03. Catch me if you can
04. META!メタ太郎
05. イジメ、ダメ、ゼッタイ
06. ヘドバンギャー!!
07. メギツネ
08. ギミチョコ!!
09. Road of Resistance
09. Road of Resistance
【神バンド】(ギター:藤岡幹大、大村孝佳)(ベース:BOH)(ドラムス:青山英樹)
★Digest【動画】
01. BABYMETAL DEATH【動画】【動画】【動画】

02. KARATE【動画】【動画】
03. Catch me if you can【動画】
04. META!メタ太郎【動画】【動画】
05. イジメ、ダメ、ゼッタイ【動画】
06. ヘドバンギャー!!【動画】
07. メギツネ【動画】
08. ギミチョコ!!【動画】
09. Road of Resistance【動画】




コメント
コメント一覧
デリモのドン引きファンカム動画にしても、ツベのIDZでのモッシュピットにゴミ箱ぶちまけ動画を見ても、
このフェスの客層はベビメタとは根本的に水と油、日本人と朝鮮人程に違うと思うわ。
Ramsteinやそのファンをディスる意味ではなく、単に折り合いが付きようがないという意味でね。
チーム・ベビメタの運営サイドはいつも上手くやっていると思うけれど、
今回は色々と違うんじゃないかと思う。
何か考えがアルならそれはそれでええけど……ベビメタに任せるわ~
観る側のことより、なにかそれ以上の理由、メリットがあるなら……
「会場が暖まってない状況の2曲目でKARATEのC&Rで“今日はどんな感じ?”と言われてもと新規の方はノレずに戸惑ってました メイトは何やっても大喜び、新規は戸惑って黙って出て行く むしろ一旦は嫌悪感でも出してくれた方が攻略もやりやすいのに」
ベビメタ連戦連勝と浮かれてる人には耳が痛いコメント。オランダで同じコトしたら更に反応は厳しそう。
もったいな~いwww
見えるか見えないか、動きを感じるか感じないかが大きな問題。
以前より視覚的エネルギーが激減しているのは確か。
音楽に戸惑っている聴衆を謎の感動で引き込んだのは視覚的エネルギーだったのに。
敢えて音楽だけで勝負しようとしているのだろうか?
もうちょい遠くから動いとると分かるぐらいの、躍動を感じるなんか工夫が欲しいな~衣装担当さーん!!!
2015年6月06日
Rock in Vienna 2015 / Babymetal - Ijime,Dame,Zettai [LIVE]
https://www.youtube.com/watch?v=OrPzACehl-I
去年、この動画を観た時にだんだんとお客さんの手拍子が増えていく様子に
泣いたのを思い出します(苦笑)。
メタルレジスタンスの道は長く険しい
ドイツ、イギリス、フライトの盛り上がりを期待したいね。
衣装もアーティストにとって大切な要素、前のように赤を入れた方が
Babymetalらしくて華があるのは間違いないように思うんだけど。
多分3rdで世界制覇狙うときに最強の衣装になるから。
確かに姫バックと同化してますね……赤色入れて欲しい🎵
SEE YOU.
いつも備長炭を連想してしまうのでw
http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/
。
まさかのメタ太郎には度肝抜かれました!
>17. 名無しさん
ダンスはBMの魅力の一つ。そのダンスの舞台映えには衣装も大きく貢献してます。
十分健全な意見だと思いますよ。
このコメ欄の上の方の意見にどうこうという事はありません。いろんなところで不満げな意見を見るので、このスレに関係ありませんけど。
こちらが時差ぼけしそう、、、皆様お疲れさまでした今からゆっくり拝見しますw
イチローのバットにあれこれ言う人がいないように、衣装への意見は少し野暮な気がします。
それでは、皆様お疲れ様DEATHた。
コアなファンは増えたように思います