ワールドツアーFINAL ‘東京ドーム公演’ 詳細発表
BABYMETAL WORLD TOUR 2016
TOUR FINAL AT TOKYO DOME
LEGEND - METAL RESISTANCE -
■日程 2016年9月19日(月・祝)
■会場 東京ドーム
■時間 OPEN 16:00 / START 18:00
■チケット
THE ONE会員先行受付 2016年4月1日(金)12:00~4月5日(火)23:59
オフィシャルHP先行受付 2016年4月4日(月)10:00~4月12日(火)23:59
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
だそうです。
管理人の8月開催説も外れたし、海外で流れた11月開催説もガセでしたね。
東京ドーム開催日時に関しては、アミューズさんお見事でした!
世界同時発売はグダグダでしたが、この東京ドーム開催日時でFOX DAYの意義が保たれました。
ただ、東京ドームのイベントスケジュールを見てみると、17日に巨人対広島の試合があるため、僅か1日だけでステージ設定をすることになるため、大掛かりなステージを設定できるのか心配です。
それと、サマーソニック前に国内で2つのイベントがあることが表示されています。
これはTHE ONE限定のライブなんですかね? 例えば『黒・赤ミサ』とか?
それとも、少し遅れたYUIMETAL聖誕祭とMOAMETAL聖誕祭とか?
あるいは、国内フェスとか?
それはともかく、9月19日(月・祝)開催ということで、妄想太郎のSU-METAL10代最後の聖誕祭開催説が信憑性を帯びてきました、……と勝手に書いておこう!
【billboard JAPAN】BABYMETALスペシャルインタビュー
【音楽ナタリー】BABYMETAL東京ドーム公演の日程発表、本日渋谷で限定イベントも
【ガジェット通信】BABYMETAL 新アルバム発売記念 タワレコ“スペシャル企画”本日より開催!
【Rolling Stone】世界を舞台に戦い続ける「BABYMETAL」の新たな挑戦(後編)
【Rolling Stone】世界を舞台に戦い続ける「BABYMETAL」の新たな挑戦(前編)
【音楽ナタリー】BABYMETAL東京ドーム公演の日程発表、本日渋谷で限定イベントも
【ガジェット通信】BABYMETAL 新アルバム発売記念 タワレコ“スペシャル企画”本日より開催!
【Rolling Stone】世界を舞台に戦い続ける「BABYMETAL」の新たな挑戦(後編)
【Rolling Stone】世界を舞台に戦い続ける「BABYMETAL」の新たな挑戦(前編)
【BABYMETAL公式】BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL)
【BABYMETAL公式】BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)
【BABYMETAL公式】THE ONE Exclusive Event “Only THE ONE Knows” Digest
【NYLONTVJAPAN】BABYMETALからNYLON JAPANへメッセージ《OFFICIAL》



コメント
コメント一覧
PITが無くても熱いライブは出来る!!
気持ちも伝わるし、他のアーディストのライブ同様に楽しめる。
が、不満は残る。だって、最高じゃないからね。
ウェンブリーのシートですら、物足りなさを感じる人が多数いるのに、球場で全席指定ではね。
どうして『全席指定』に対してあまり文句を言わないのだろうか?
圧縮もモッシュもサーフもない。ヘタすればジャンプも禁止なのに。
ギミチョコやGJ!でサーフ起こらず、RORとIDZでWOD起こらず、ヘドバンで土下バン出来ず、DEATHやIDZでジャンプが出来ない。
一歩でも近づきたいとの思いも封じ込められ、仲の良いメイトとサークルで合流して肩を組みシンガロングも出来ない。
両脇がノリの良いメイトなら良いが、地蔵や高齢者や子供に挿まれたら、ホントに身動きすら出来なくなる可能性。
ライブ見ながら、「うぅぅぅ。」とモヤモヤする可能性が高過ぎませんか?
「良いライブだった!」とは言えると思いますが、「最高のライブだった!」って言葉は出ませんね。だって、最高と感じれる環境を体験してしまったから。
17日は14:00~巨人ーヤクルト戦だよ。
まさか「全席指定」とは。
会場内にモッシュが発生しないライブに“メタル”の冠をかぶせる事は出来ない。
9月19日なんて球場として使用頻度が高く、人工芝の状態を悪くする訳にはいかないさなかに。スタンディグが作れないなら、ドームでなんかやらなければいい。
3人と神バンドの最高のパフォーマンスをに対して、メイトの熱い体温を感じる事もなく、キツネサインを掲げて声を上げるしか出来ないだなんて、不完全燃焼で帰るのは目に見えてる。
単なる記念イベントなら、Blu-rayが出てから見た方が、視覚、聴覚、体感的にもマシだ。
運営側がドームで箔を付けたいのも分かるが、それに高い金出して付き合う気になんて俺はなれない。BABYMETALのライブは参戦するが、参観する気はさらさら無いからね。
ドームで行う数多くのアーティストの様に、チケットが大暴落したらLV気分の参観を考えるけどね。まぁ、ありえないだろう。
なので、919ドームはスルーする事にした。
BABYMETALのライブに行って、不満を残しながら帰るなんて俺は味わいたく無いからね。
良い出来ですね。安心しました。やっぱりレコードは音に味があり良いですね!
実は東京ドームでやるのはどうかな?と思っているんですよ。大箱過ぎてBABYMETALを感じることができなくなるのではと・・・・。
過去に何度か大物アーティストのライブを見ましたが米粒ぐらいのアーティストを見て、表情も何もわからない。これでいいのかと?
でも、行きますよ!申し込みます。やっぱり俺はBABYMETALを感じたいのだ!
みなさんもそうでしょ!
ダイブモッシュなしなんて寂しいわ〜。
ウエンブリーはどんな感じになってるのかな?
残念
茨城と北海道かぁ…。
どっちも無理だなぁ…。
ドームとサマソニは嫁さんと相談だな。(^^;
召喚の儀 何があるんだ。
武道館の時は海外修行 他に何かあるか?
ちょっと間活動休止とか?
なんかコワイ
また、私もライブビューイングに参戦いたしますので、空気は違えども楽しみましょう!。
当然、申込みしますけど一般がシートという事は、THE ONE先行販売分はピットもあるのかな?
今からこの辺りの仕事の調整しなくちゃです・・
ありがとう、さすがきつね様と言いたいけど、落選したら最悪の誕生日になりそう。
もし行けなくてもデロ3枚は買いますw
静岡県から行きます‼
が、ワールドツアー・ツアー・ファイナルが9月とはちと早い。
これはワールドツアー海外追加公演が有りそうな予感。
それにワールドツアーではない国内ツアーは有っても然るべきですね。
と言うより、ウェンブリー完売の方が驚いた!
過去最大規模のライブを9月にやって年末までどうするんだろうか?
XJAPANは解散を発表したのが9/22、Last Liveは12/31。流石に合わせる事は無いと思います。逆に新たなサプライズがあると思ってます。
MOSH'SH SEATで¥8800。超MOSHなら1万超えるかな?全然行きますとも。THE ONEで当ててゆっくりとその時を待ちたいDEATH
休みがとれる!
4月のファン感2DAYS当選者羨ま
広島でライヴ無しに解散はまだ無いんじゃないかな
逆に広島ぶっ込んできたら恐いけど
とかの方が俺的にはグッときたんだけど。
See You.
リスペクトでそこも合わせたりするかな?
いや絶対解散とかしてほしくないんだけどさ。
どっちも遠い・・・
8月に2つどっかでやるんでしょうね。
やっぱ関東以外なんでしょうね。
11月以降は埋まってて取れなかったとか?
どこかのフェスかそれとも?
とりあえずホテルは取ったYo!
年末に向けての準備ですよ!