bm-summer02

 今年もBABYMETALがSUMMER SONICに出演することが決定しました。
 ただ、サマソニ公式サイトには8月21日(日)の大阪会場出演のみと表記されており、どういう理由で東京会場の方に出演しないのか謎です。

 もしかして2年連続で入場制限を引き起こしたためにフェス運営側が手に負えないと判断したのか、それとも他の仕事と重なって出演を断念したのか等、理由が定かではありませんが、いずれにせよ毎年サマソニ幕張会場でのBABYMETALライブを楽しみにしていたメイトにとっては残念な報告になりました。

 ただ、今年最大の東京ドーム公演があるんだから関東在住のメイトは贅沢言ってはダメ、ゼッタイかな?