ウェンブリー・アリーナ公演のディレイ中継がTSUTAYA O-EASTで開催決定!
BABYMETAL ロンドン・ウェンブリーアリーナ公演を日本全国で中継するライブ・ビューイングが、早朝の公演となりご入場頂くことができない年齢のお客様のために、「TSUTAYA O-EAST」にて“ディレイ中継” 実施決定!
※ディレイ中継時に、グッズ販売の実施はございません。
日時:4月3日(日)
09:00先行開場<【18歳未満限定 先行発売】チケットお持ちの方のみ>
09:30 開場
10:30開演
場所:TSUTAYA O-EAST ※グッズ販売は実施致しません。
料金:¥4,200(税込/整理番号付/1Fスタンディング)※ご入場時ドリンク代別途500円が必要となります
チケット販売:
【18歳未満限定 先行発売】:3月30日(水)15:00~4月1日(金)12:00
▶イープラス:http://eplus.jp/babymetal2016-lv/(PC、モバイル共通)
▶全国のファミリーマート店内の端末「Famiポート」にて販売
※先行発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。
※お一人様2枚まで。ご購入者およびご同伴の方の公演当日の年齢が18歳未満の方限定となります。
※ご入場時に、チケットをお持ちの方お一人ずつ、身分証明書確認を行います、必ず生年月日記載の公的顔写真入り身分証明書(学生証、運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書等)をお持ちの上ご来場ください。もしお持ちでない場合、【18歳未満限定 先行発売】チケットでのご入場をお断りさせて頂きます。その場合、いかなる理由があろうとも払い戻しは行いませんので、あらかじめご了承ください。
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。
※再入場不可
※未就学児童入場不可
【年齢制限なし 当日券販売】
4月3日(日)8:00よりTSUTAYA O-EASTにて販売(予定)
4月3日(日)8:00よりTSUTAYA O-EASTにて販売(予定)
※お一人様2枚まで
※【18歳未満限定 先行発売】でソールドアウトした場合、当日券の販売はありません。あらかじめご了承ください。4月1日(金)20:00以降にライブ・ビューイング・ジャパンHP内で当日券販売の有無を発表いたします。必ずご確認の上、ご来場頂けますようお願い申し上げます。
※購入・入場時の年齢制限はございません。
※再入場不可
※未就学児童入場不可
詳しくは、以下のサイトをご確認ください。
■BABYMETAL WORLD TOUR 2016 kicks off at THE SSE ARENA WEMBLEY!! LIVE VIEWING情報サイト http://liveviewing.jp/babymetal-wembley/
だそうです。
これで未成年者ファンも僅かな時間差だけでウェンブリー・アリーナ公演を観ることが出来るので良かったですね。
運営側も若年層ファンに対する配慮、GJです!
18歳未満限定だけではなく、その他の年齢層にも一般販売があるようですから、早朝のライブビューイングが無理だったメイトにとってはありがたいディレイ中継ですね。
ただ、18歳未満限定だけでチケット完売となった場合は一般販売が行われないようですので、参加したい方はその後の情報をこまめにチェックしてください。
【Rolling Stone】世界を舞台に戦い続ける「BABYMETAL」の新たな挑戦(前編)
【BABYMETAL翻訳】(MUSIC FEEDS)メタルレジスタンスレビュー
【ナタリー】BABYMETAL、横アリの宙を舞う新曲MV
【RO69】BABYMETAL、New ALより「世界をひとつに」する新曲“THE ONE”LIVE MV公開!
【激ロック】ニュー・アルバム『METAL RESISTANCE』より「THE ONE」のライヴMV公開!
【TOWER RECORDS ONLINE】「METAL RESISTANCE」発売記念“スペシャル企画開催DEATH!
【BABYMETAL翻訳】(MUSIC FEEDS)メタルレジスタンスレビュー
【ナタリー】BABYMETAL、横アリの宙を舞う新曲MV
【RO69】BABYMETAL、New ALより「世界をひとつに」する新曲“THE ONE”LIVE MV公開!
【激ロック】ニュー・アルバム『METAL RESISTANCE』より「THE ONE」のライヴMV公開!
【TOWER RECORDS ONLINE】「METAL RESISTANCE」発売記念“スペシャル企画開催DEATH!
【NHK World J-MELO】BABYMETAL on J-MELO (NHK World)
【BABYMETAL公式】BABYMETAL - THE ONE (OFFICIAL)
【BABYMETAL公式】BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)
【BABYMETAL公式】THE ONE Exclusive Event “Only THE ONE Knows” Digest
【EurekaRebellionTrading】Babymetal 'Metal Resistance' Promo - Eureka Rebellion Trading
【NYLONTVJAPAN】BABYMETALからNYLON JAPANへメッセージ《OFFICIAL》
【BABYMETAL公式】BABYMETAL - KARATE (OFFICIAL)
【BABYMETAL公式】THE ONE Exclusive Event “Only THE ONE Knows” Digest
【EurekaRebellionTrading】Babymetal 'Metal Resistance' Promo - Eureka Rebellion Trading
【NYLONTVJAPAN】BABYMETALからNYLON JAPANへメッセージ《OFFICIAL》


コメント
コメント一覧
ベビメタの歴史のなかで受け継がれているもので この後WOD発動は世界共通。
幕張、横アリでも ほぼ全員がパンケチャやってます。
アンコール演目として選ばれるIDZは このまま世界標準となってもおかしくないと考えてます。
オーディエンスの熱量は誰も止める事が出来ません。
現実に UKでドゲバン、ドキ寝披露してる日本人メイトも実在してます。
応援の仕方にルールはないと思いますが どうでしょう。
ウェンブリーまで、くっ付いて行かないかが心配です
実例を上げると、IDZイントロの「ルルル~(パン)、ルルル~(パン)」とか
紅月イントロにあるピアノメロディー部分での「パン」は、百歩譲って許せるとしても
すぅちゃんの静かなボーカル部分に入ったら即座に「パン」をやめてよ!
お願いだから!って思うわけです。
実際のライブ会場で「パン」をやってる人は、多く見積もっても2割程度でしょ
たぶん、2割の中の半分は初見の観客で「パン」をやってる人に釣られてるんだと思いますが
「パン」の音がすごくて、ほとんどの観客が「パン」ジャマだなって思ってるはずです。
たぶん…
ウェンブリーみたいな最高のステージで、初見の人も多くなるだろうし
BABYMETALには「パン」をするのが普通で、もしそれが世界で標準に成ってしまうかと思うと
背筋が凍る思いです。