metal hammer01
 BABYMETALは2年連続でオーストリアのフェス「ROCK IN VIENNA」に出演することが決まりましたが、今後も6月の欧州ツアーにどこかのフェスが追加されるのかもしれません。

 さて、今年もBABYMETALにとって忙しい一年になりそうですが、今のところ欧州ツアーは11日のダウンロードフェス・パリを最後にスケジュールが空いています。
 実は昨年も6月中旬の時期にスケジュールが空いていたためなぜだろうと不思議に思っていたところ、例のケラングの『The Spirit Of Independence Award』とMETAL HAMMERの『Breakthrough』賞の受賞で我々メイトを驚かせてくれました。

 今のところ今年もこの時期にスケジュールが空いているので、2年連続受賞ということをどうしても期待してしまいますが、BABYMETALの場合はこれが取らぬ狸の皮算用となるどころかいつも予想の遥か上を行ってしまうので驚かされてしまいます。

 FOX DAY以降の世界的な盛り上がりも楽しみですが、その後BABYMETALがどこまで行ってしまうのかを予想するのも楽しみでなりません。
 こればっかりは本人達自身も分からないだろうし、周りのスタッフも見当もつかないだろうし、キツネ様のみぞ知るなのでしょう。

 ただ、なんかスーパースターになるというイメージが今の可愛らしい3人からは想像できず、これからも公式の場であの深いお辞儀もするだろうし、いつまで経ってもブランド品とはかけ離れた服を着ているようにも思えます。

 管理人が考えるスーパースターのイメージはゆったりとしたソファーにバスローブ姿で足を組んで座り、ワイングラスを片手に指にはめたごてごての指輪を眺めながらニヒルな笑みを浮かべているという、コテコテのイメージなのでBABYMETALからは地球の裏側ほどにかけ離れて見えます。

 スーパースターになったBABYMETALって一体どうなってしまうんでしょうかね?
 そこで今回はスーパースターになった各メンバーを想像してみようじゃないですか!

①SU-METALの場合
 ひめ姉さんが一人暮らしを始めたそうで、お姉さんの服を借りれなくなったので、ひとまず服の大人買いでしょうか?
 それとも北海道の土地を大人買いでしょうか?

②YUIMETALの場合
 白さを極めるために美白商品や白い服の大人買いでしょうか?
 それともミルクレープ1枚ずつではなく2枚ずつはがしで食べるのでしょうか?

③MOAMETALの場合
 今まで我慢していたアニメグッズの大人買いでしょうか?
 それとも全カラーのパーカー大人買いでしょうか?

 皆さん今回はお遊び企画ですので、肩の力を抜いて自分の想像したことを書いてみてください。