reeds-ror
 昨年28日のCOUNTDOWN JAPAN 15/16を最後に情報が出てこなかったBABYMETALメンバー3人でしたが、さくら学院卒業生の田口華さんのツイートから中元すず香さんと菊地最愛さんとの3人でこれまた卒業生の堀内まり菜さんが出演する舞台「カードファイト!! ヴァンガード」を観に行ったとの情報が出てきました。【田口華さんのツイート

 田口さん、ベビメタ情報アザ~~ス!!
 いや~~やっぱりBABYMETAL3人はこの広い地球のどこかに生息しているんですね。
 ということはまだ探せばどこかにいるレベルということで安心できるんですが、今後の情報遮断次第では天然記念物レベル、そして3月下旬ごろにはツチノコやカッパのような架空の存在レベルにまで我々メイトの認識が到達してしまいそうで恐いです。

 ただ、卒業生の佐藤日向さんにとってはツチノコが足の裏にあるそうですから、ツチノコは毎日見られて珍しい存在ではないのですが……。(森ハヤシ先生「お前のそうゆうとこだろう!」)

 それはともかく、昨年は4月からとても忙しそうだったので、自由な時間もあまりなかっただろうと心配していましたが、ここに来てようやくゆっくりできているのではないでしょうか?
 それともそれは甘い考えで、実はハードスケジュールの合間に観に行ったのかもしれません。

 何せ音楽業界のことは詳しくないので、ニューアルバムのレコーディングは既に終わっているのか、それともまだこれから行われるのかも全く分かりません。
 ただ、新曲の振り付けを覚える必要があるので、ダンス練習は毎日やってそうな気がします。

 また、ニューアルバムには何曲の新曲が入るのか、そしてニューアルバムに入った新曲全てがウェンブリー・アリーナ公演で披露されるのかも分からないのでメンバーの忙しさを予想すら出来ませんが、さくら学院のイベントを観られるぐらいの余裕はあってほしいですよね。

 さて、これからも今回のようなさくら学院関係者によるプチ情報を期待して、何とか4月までベビメタロスに耐えて行くとしましょうか!


※最近出没しているブログ荒らしのせいで皆さんに不快な思いをさせてどうもすいません。
 出禁にしてもすぐにIDを変えて書き込んでくる粘着性の高いアラシですので、暫くの間不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、見つけたら相手にせず管理人が削除するのをお待ちください。

★【okmusic】東京ドーム公演の続報が待ちきれない!
★【LOUDWIRE】2016年の最も期待されるハードロック+ヘヴィーメタルアルバムをチェックしてください
★【DAZED】2016年に注目する20アルバム