「APOCRYPHA - THE RED MASS - II」(女性限定)
【会場】渋谷区道玄坂2-14-8 2F(TSUTAYA O-EAST)
【日時】2015年8月20日(木) OPEN:18:00 START:19:00
【ドレスコード】ポニーテール、またはツインテールでご来場ください。
赤ミサⅡ限定Tシャツ
め、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
赤ミサⅡだけじゃなくて他でも販売してくれよ!
め、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!
赤ミサⅡだけじゃなくて他でも販売してくれよ!
・物販行列はこんな感じだったようです。

・外にもどんどん集まってきています。

・そしてTシャツを購入したメイトのこんなツイートが溢れます。
Tシャツ買えた\(^o^)/今回可愛すぎてヤバい!!! pic.twitter.com/cacGf32L20
— 秦⊿和泉 (@10_shocks) 2015, 8月 20
・会場前にはこんな可愛い子ちゃん達がぞくぞくと集まっています。
や、やっぱ、赤ミサ……いいね!

・今回の記録の神はこんな感じです。

・整理番号呼びが始まり、メギツネメイト入場です。









コメント
コメント一覧
まずは綴りから違います
https://www.youtube.com/watch?v=gjvutKc4uDM
なんと早い…
BABYMETAL、何したいのか良くわからない。
教えて下さい。
今回みたいなのを前々から欲しかったのよー。
ソロ、どんなだったんだろ?
楽しそうだ
あ、あとBOH ちゃーんコールも凄そうだ
例のEnding曲も無し…
ISAOさんの情報は、どうなってるんでしょう?
Twitterにあげられて
好き勝手に書かれたら
やんなるかもだな…
そっとしておいてあげて
下さいよ。
とりあえず、会場は「いい匂い」で
身長同じくらいなので「見やすい」そうです(他に伝えるべき事あると思うんだけど…)
>やっぱ30代以上でツインテールは恥ずいようです。ボヤいてる女性多いです。(↓)
https://twitter.com/Nao_Tokyonista/status/634249151165808641?lang=ja
(特にこの方は、美人の予感バリバリにするんだけど…)
ちなみにこの女性は、身分証クロークに入れた生贄さんの胸を触って「おっぱいあります!」とやった強者でもあります。かっけー!(↓)
https://twitter.com/Nao_Tokyonista/status/634301923991126016?lang=ja
でもみんな上手くキメてるね。
入場はじまってる!
雨が降って来た!(^-^;
生贄特典はバンダナやったんやね♪
https://twitter.com/snowy0208/status/634266670752600064?lang=ja
これは…自撮り写真以外は難しそうっすネ…
!щ(゜▽゜щ)
プリ~ズ!!
とりあえず、他でまだ紹介されてないの ↓
記録の神降臨
https://instagram.com/p/6mSB8sFcjT/?taken-by=tang_ray
おめかしメギツネさん
https://twitter.com/matsusa8/status/634244444699516928?lang=ja
https://twitter.com/SACHI_METAL/status/634226231362191361?lang=ja
https://twitter.com/22MMM55/status/634251271466168320?lang=ja
https://twitter.com/lollimetal06/status/634159630579470336?lang=ja