bm-messe
 待ち侘びたゴールデンウイークも今日で終わり、明日から5月ボケになった方が大量発生する通常運転の日々が始まります。
 ただ、5月ボケだけならまだいいでしょう。我々メイトはその5月ボケに加えてBABYMETALボケに罹る日々がこれから始まろうとしています。

 いや、違うか! 5月ボケの定義からするとBABYMETALボケになるのはワールドツアー最後の幕張公演が終わってからということになるので、幕張が終わるまでの間は「発病期間」と言うべきなのでしょうか?

 いや、これも違うな!
 もともと我々メイトはBABYMETAL大好き病に罹っているわけで、治すつもりなど全くないし治ってもいないので「再発期間」でもないし、つまり自らこの病に侵されることを望む変な人たちが楽しむ期間ということで。
 って、なんのこっちゃ! どうでもいいわい、こんな話! 
 期間名が長すぎ! つまりパラダイス月間ということで……。

 さて、BABYMETALは今度のワールドツアーでどれくらいのファンを増やすことが出来るのでしょうか?
 また、現在のファンクラブ-THE ONE-に入っている海外メイトは何人ぐらいになるのかとても興味深いし、ファンクラブの全会員数や各国別会員数も公表されれば面白いと思うのですが、Tシャツ売上額が知られるからまずいのかな?ww

 それとも情報音痴な管理人だけが知らずに皆さんは総会員数を知っているのでしょうか?
 もし、皆さんの中に総会員数をご存知の方がいたら教えてください。

 ということで、今回はファンクラブ-THE ONE-の会員数を予想してみましょう。


 今日の『小石蹴り部』  すぅの高地トレーニング? (第4章860:by   M-CHARI-METAL

SU- 「メヒコ最高だね!!」
YUI 「ホント最高! トマト料理もトマトの味濃くて、めちゃ美味しい!!」
SU- 「ホント、なに食べても美味しい ♪」
MOA 「でも、水と生モノは、デンジャラス過ぎるわ。生野菜すらヤバいらしいわよ。ゆい、生トマト、ダメ、ゼッタイ」
YUI 「チェッ。はーーい」
MOA 「で、今日からトレーニング本格的に始まったけど、シンドイね」
YUI 「酸素が薄いと、なにやっても疲れるよね」
SU- 「そう?」
MOA 「日本でマスク着けて走ったり、準備して来たつもりだけど、予想以上だわ」
YUI 「さすが、完璧主義のもあね。そんなトレーニングしてたの?」
MOA 「当たり前! メヒコシティの標高は標高は2300Mよ、これって富士山で言うと吉田口からの五合目と同じ高さよ!」
SU- 「すぅも、トレーニングしてきたよ」
YUI 「すぅちゃんも?!」
SU- 「うん。だから、踊りながら歌っても、全然疲れないよ!!」
MOA 「全然疲れないの??」
SU- 「うん」
YUI 「さすが! で、どんなトレーニングしてきたの?」
SU- 「『なめたら、いかんぜよ!』毎日100回」
YUI 「は?? 」
MOA 「もしかして、土佐弁?」
SU- 「うん! 高知トレーニングしてきた!!」
YUI/MOA 「ズコォォォォッ!」