今日でメイトにとってやや寂しかった7月も終わり、明日から暑くて熱い8月が始まろうとしています。とは言え、8月も中旬までBABYMETALのライブは無いのですが、15日のサマーソニックを皮切りに『赤ミサⅡ』『黒ミサⅡ』からドイツ2公演と続き、最後はレディングとリーズのフ ...
BABYMETALライブのチケットに『Tシャツ付きチケット』を用意するべきだという意見をどう思いますか?
アイドルとメタルを融合したオンリーワングループBABYMETALを応援するブログです。BABYMETAL関連情報を収集するのはもちろんのこと、幅広い世代で楽しめる色々なBM楽園特別企画もやっています。BABYMETALについて楽しく語り合う遊び場的なブログを目指していますので、BABYMETALファンの訪問をお待ちしています。