yunikavision
東京西武新宿駅前ユニカビジョンでBABYMETAL 放映決定!
10月23日(木)-11月2日(日)までBABYMETALを大特集!

2013年12月21日幕張メッセイベントホールで開催された「LEGEND “1997” SU-METAL聖誕祭」でのライブパフォーマンスのご紹介です。

【曲目】
「LIVE ~ LEGEND 1999 & 1997 APOCALYPSE」Blu-rayより
1. ギミチョコ!!
2. ヘドバンギャー!!
3. 紅月-アカツキ-(Unfinished ver.)
4. イジメ、ダメ、ゼッタイ
(すべてライブ映像フルバージョンになります)

10月23日(木)-11月2日(日)までジャスト10時 12時 14時 16時 18時 20時から約21分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます。

 http://www.yunikavision.jp/topics/detail.php?entry_id=227

 以上のように関係者の地道な宣伝が行われるようですが、11月2日までの放映期間から推測するに、おそらくこれはBDの販売促進を主としながらも、11月4日のニューヨークと8日のロンドン公演も暗示的に広報しているようにも思われます。

 何と言っても今のところBABYMETALにとって最大の宣伝効果が期待出来るコンテンツは、ニューヨークとロンドン公演後にネット上に溢れることが予想されるファンカム動画でありますから、前日近くまでファンの心を暖める目的もあるのかもしれません。

 ということで、今日は宣伝について皆さんに質問させていただきます。
 今のBABYMETALにとって最も良い宣伝方法はどんな方法でしょうか?
 TVCM? TV出演? ネット配信広告? 雑誌広告? ライブの評判? 口コミ?