bm-yomiuru01

 いよいよ来週の今頃は、0:00開催の会場を除いてプレミア上映会が開催されている頃です。
 チケットの一般販売は一応24日から30日までとなっていましたが、会場によっては開始数分で売り切れた所もあり、これからどうなるのか注目です。

 また、欧州ツアーで追加されたユトレヒト公演2日目も売り切れたそうで、オランダ国内の人気が高いのか、それともヨーロッパ中のファンがこの会場に結集しようとしているのかは分かりませんが、この2daysはかなり盛り上がりそうな気がします。
 ひょっとしてこの人気に応えてユトレヒトで新曲の初披露があるかもと一瞬思いましたが、そんなことしたらアメリカのファンが怒るか!ww

 ところで、現在発表されている今年の欧州公演にイギリスでの単独公演がありません。もしかするとこれから追加発表されるのかもしれませんが、このことについて不思議に思っているファンも少なくないはずです。
 これはウェンブリー・アリーナ公演を開催したことに加え、レッチリUKツアーでもサポートアクトとしてイギリスの主要都市を回ったということがその理由なのでしょうか?

 ダウンロードフェスUKに出場するとは言え、第二の故郷とも呼べるイギリスで単独公演が無いのは少し不思議ですよね。オランダのユトレヒト公演が2daysになったことから、イギリスでの単独公演開催の可能性が低くなったように思えるのですが、これから追加発表があるのでしょうか?

 そこで今回は、今年の欧州ツアーにイギリスでの単独公演が無いのはどうしてなのか語り合おうじゃないですか!

①イギリスではウェンブリー・アリーナ公演やレッチリUKツアーがあったから。
②夏から秋にかけてイギリスでフェスに参加したり、単独公演を開催する予定だから。
③イギリスで開催されたアリアナ・グランデのライブでテロがあったから。
④その他

 皆さんはどのようにお考えでしょうか?




【管理人からブログ移転のお知らせ】
 近い内にブログをFC2の方に移転する予定です。
 まだこちらの記事を移していないですが、少しずつ移していく予定です。
 スマホから各カテゴリページに行く場合は、トップ画像左上のボタンをタッチすれば色々な項目が出てきますので、そこの項目をタッチしてください。

 移転先:【 http://bmparadise.blog.fc2.com/ 】