bm-little01

 いよいよメタルレジスタンス第7章の開幕となるFOX DAYまで10日余りとなり、今年は特に止まった時計の針が再び動き始める感じもして期待感が高まりますよね。
 水面下では既にワールドツアーに向けた様々な準備がなされているはずで、2018年の活動はもう始まっていると思われます。

 とその前にメンバー3人にはさくら学院卒業式後の集合写真に収まるという重要な任務もあり、ファンにとって3日後の24日もFOX DAY前の見逃せない重要な日となります。ww
 1年に1度だけメンバーの世を忍ぶ仮の姿を見ることが出来る日ですから楽しみですよね。
  
 それはさておき、今年こそはと秘かに期待していたワールドツアーのトレラー映像でしたが、結局Youtubeにアップされることはなく、公式チャンネルは1年以上放置されたままとなっています。
 もしかすると運営側は動画アップ方法どころか、『Youtube』という言葉すら忘れてしまったのかもしれない。
 
 だ、誰か運営側に『Youtube』という言葉を思い出させてくれ!
 とても一過性の記憶喪失とは思えないじゃないか!

 そして、もし忘れていなかったらこう言ってくれ!
 『Youtubeのことは嫌いになっても、動画をアップすることを嫌いにならないでください!』(あれ?)

 そんなことはどうでもいい!

 さて、いつかはBABYMETALのYoutube公式チャンネルも動き出すと思われますが、次の動画はどんな動画になるんですかね?

 いきなり新曲のMVでしょうか?
 それとも映像作品発売の告知動画でしょうか?
 あるいは久しぶりのメッセージ動画でしょうか?

 そこで今回は、1年以上放置されているBABYMETALのYoutube公式チャンネルについて語り合おうじゃないですか!

①なぜ放置されていると思いますか?
②次にアップされる動画はどんな動画が良いと思いますか?
③その他、Youtube公式チャンネルについて何でもどうぞ。



【管理人からブログ移転のお知らせ】
 近い内にブログをFC2の方に移転する予定です。
 まだこちらの記事を移していないですが、少しずつ移していく予定です。
 スマホから各カテゴリページに行く場合は、トップ画像左上のボタンをタッチすれば色々な項目が出てきますので、そこの項目をタッチしてください。

 移転先:【 http://bmparadise.blog.fc2.com/ 】