kamiband01

 広島公演のプレミア上映会が開催されるFOX DAYまで少しずつ近付き、THE ONE 限定特別チケット先行も先ほど終了しました。各上映会場ではオリジナルグッズの販売もあるそうなので、当日は実際にライブが開催されるかのように盛り上がりそうです。

 何と言っても今回の抽選は今年最初の運試しの意味もあるだけに何とか当選したいですよね。
 もし上映会でも落選したら、な、なんか、かなり落ち込みそうですが、もし落選したとしても気持ちを入れ替えて次のチケット抽選にチャレンジしましょうか!

 ところで、昨日はワールドツアーのセットリストについて語り合ってもらいましたが、神バンドのメンバー構成なども少なからず影響してきそうなので予想しにくいですよね。
 特にギターの大村神は5月13日に別の仕事が入っているため、少なくともヒューストン公演には参加できないわけで、ヒューストン公演だけ欠席してその他のUSツアーには参加することがあり得るのか微妙に思えます。

 いつもなら神バンドメンバーが誰になるのかということもベビメタライブの楽しみでしたが、今度は全く予想が出来ないだけに少し不安に感じますよね。
 これまでに神バンド経験のあるミュージシャンが再降臨することになるのか、それとも全くの新神が降臨することもあるのでしょうか?
 
 今回ばかりは誰になるのか楽しみに待つというよりも、厳かに神バンドの登場を待つという感じです。
 そこで今回はワールドツアーに参加する神バンドメンバーについて語り合おうじゃないですか!

①大村神はヒューストン公演だけ欠席して他のUSツアーには参加すると思う。
②大村神はUSツアーには参加せず、欧州ツアーから参加すると思う。
③Leda神はワールドツアーに参加すると思う。
④BOH神はワールドツアーに参加すると思う。
⑤青山神はワールドツアーに参加すると思う。
⑥これまでに神バンド経験のある人が参加すると思う。
⑦全くの新顔が参加すると思う。
⑧新しい楽器の神が参加すると思う。
⑨その他

 さて、皆さんはどのようにお考えでしょうか?