bm-hirosima001

 2018年のワールドツアーが発表されて一週間が経過しましたが、チケットの売れ行きも絶好調のようで、ライブ当日に会場がどんな盛り上がりになるのか今から楽しみです。

 ところで、ワールドツアーやNEWアルバムとともに気になるのがBABYMETALの新しいステージ衣装ですが、新章ではどんな衣装になるのでしょうか?

 このところ益々黒くなり、広島公演では僅かに残された赤い部分も銀色や金色になるなど、赤は無くなる方向に移行しているように見えます。金の被り物や聖闘士星矢のような衣装は広島公演限りだとしても、このところの流れを見て何もそこまで黒ずくめにしなくてもと思っている方もいるはずです。

 これからは赤色は無くなり銀色や金色が増えて行くのでしょうか?
 それとも他の色が配色されるのでしょうか?

 例えば、チタンというメタルは熱が加えられると独特の色に変色しますが、BABYMETALのステージ衣装にもあの渋いチタンブルーが似合いそうな気もします。

 また、広島公演では神バンドの衣装も黒くなっていて、あの衣装は広島公演だけなのか、それとも今後もあの黒衣装のまま演奏することになるのか気になるところです。

 ま~BABYMETALの衣装はこのところの流れからして赤色は無くなって行くんでしょうね。
 そして、ここ最近の黒色がベースで所々に銀色か金色が配色される衣装になって行くのでしょう。 

 皆さん、メタルレジスタンス第7章の新しいステージ衣装にも注目しようじゃないですか!