bm-sia01

 今年もいよいよあと2日余りとなり、2018年の幕開けがすぐそこまで近付いてきました。
 今のところワールドツアーのスケジュール発表がいつになるのか分かりませんが、出来れば年明け早々にしてもらいたいですよね。

 注目することとして、来年のワールドツアーではどの国に行くのか、単独公演とフェスの割合はどれくらいになるのか、来年もビッグアーティストのサポートアクトがあるのかなど、例を挙げればきりがありません。

 来年のワールドツアーに関してファンの皆さんにも各自様々な願望があるでしょうかが、それは年が明けてからの初夢で見ていただきたいと思います。

 とは言え、思い通りの初夢を見るためにはある程度の準備もしておかないといけないので、今日はその準備をしておきましょうか!ww

 そこで今回は、良い初夢を見るべく来年のBABYMETALワールドツアーについて語り合おうじゃないですか!

①BABYMETALにワンマンライブをしてほしいと思う海外・国内の会場はありますか?
②BABYMETALに出てほしいと思う海外・国内の音楽フェスはありますか?
③BABYMETALに行ってほしいと思う国はありますか?
④BABYMETALがサポートアクトをするとすれば、誰のサポートが良いと思いますか?
⑤その他