bm-sia01

 SU-METALにとって初の凱旋ライブとなった『LEGEND - S -洗礼の儀』から2週間が経過し、誕生日の20日があと2日後に迫ってきました。
 そういう意味では、『LEGEND - S -洗礼の儀』は聖誕祭的な意味合いがありながらも、SU-METALにとって十代最後の重要なライブだったとも言えますよね。

 今頃メンバー3人は次の活動に備えて完全休養中なのか、それとも既に色々な作業で忙しい毎日を送っているのか分かりませんが、いずれにせよ今年一杯は世を忍ぶ仮の姿でいるのは間違いなさそうです。

 ところで、BABYMETALがアニメ化されるという話があったような、なかったような……。
 あれは管理人の記憶違い?
 それとも、マボロシ~~だったのだろうか?

 もしアニメ化の進行状況を知っている方がいたら教えてください。
 最初からそんな話は無かったのなら、それは管理人のマボロシだときっぱりと誰か断言してくれ!
 最近物忘れが酷くなるとともに、妄想も酷くなっているので、もしかするとマボロシだったのかもしれない。

 んなこた~~~ない!
 確かにあったぞ、そんな話!
 おい、どうなってるんだよ、アニメ化の話は!
 メイトを放置するのもほどほどにしろよ!
 メイトがみんな放置されて喜ぶ管理人のようなドMばっかりだと思うなよ!

 あれ?

 変な性質がモロバレしたところで皆さんに質問です。
 BABYMETALのアニメ化はもう無くても良いと思う?

①若年層のファンを増やすためにアニメ化してほしいと思う。
②アニメ化はもう無くても良いと思う。
③低レベルなアニメならむしろ無い方が良いと思う。 
④メタル色を強めて行くためにはマイナスになるかもしれない。
⑤おっさんメイトにとっては、アニメ化がなんかピンとこない。ww
⑥その他

 さて皆さんはどのようにお考えでしょうか?