bm-summer sonic 02

 SU-METALにとって初の凱旋ライブとなった広島ライブ『LEGEND - S -洗礼の儀』が大きな反響を巻き起こした一方で、ライブ終了から時間が経つにれて病気で出演できなかったYUIMETALを心配する声も大きくなっています。

 はたしてライブに出演できなかったほどの病気とはどんな病気だったのか?
 あるいは、もしかして病気ではなくライブ本番前の練習で可動式ステージから落下して怪我をしたのではないのかなどと心配している方もいるようで、あまりそういったことを詮索するべきではありませんが、BABYMETALファンとしてはとても心配ですよね。

 そんなファンの心配を解消するためにも、YUIMETALが快復したら元気になった旨を本人が語る動画をYoutube公式チャンネルにアップしてほしいと思いますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?

 もしそれが叶わないのなら、『LEGEND - S -洗礼の儀』の主役とも言えるSU-METALが、人間的に似ていると噂される野球の天才長嶋茂雄氏のように、「我がBABYMETALは永久に不滅です!」とメッセージ動画で言ってもらえると安心するんですが。

 い、いや、これは冗談です、冗談ですってば!
 色んな意味で怒っちゃダメ、ゼッタイ!

 冗談はさておき、YUIMETALのことが心配ですよね。
 その後BABYMETAL公式HPで何の発表もないところをみると、まだ快復していないのか、それとも快復した旨を公表する準備をしている段階なのかは分かりませんが、上記したように何らかの形で快復した旨をファンに報告してほしいですよね。

 そこで今回は、YUIMETALが快復したらそのことを報告してほしいか語り合おうじゃないですか!

①BABYMETAL公式HPで報告してほしい。
②BABYMETAL公式ツイッターにYUIMETALの画像付きで快復したことを報告してほしい。
③Youtube公式チャンネルにYUIMETAL本人が快復したことを話す動画をアップしてほしい。
④別に快復を報告する必要はないと思う。
⑤快復したYUIMETALを観たいファンは次のライブに参加してほしいというスタンスで良いと思う。
⑥その他

 さて皆さんはどのようにお考えでしょうか?