bm-atl01

 今日で11月もあと10日となり、BABYMETALの広島ライブが来週の週末に近付いてきました。
 その前に今週の週末にチケットの一般販売が行われ、これで参加できる全てのファンが決定することになります。

 また、来週の28日(火)にはBABYMETALが誕生して丸7年となり、8年目最初のライブとなる『LEGEND - S - 洗礼の儀 -』がSU-METALの出身地広島で開催されることになっています。

 驚くべきことは国内での活躍に限らず世界の大舞台を何度も経験してからの凱旋ライブということに加え、まだ19歳という若さで故郷に錦を飾るわけですから、本当に内容の濃いこれまでの人生だったはずです。

 ただ、この若さで濃厚すぎる内容の人生を送っているために、同じ年代の若者が享受する普通の楽しみを犠牲にして辿り着いた凱旋ライブとも言え、それだけに大成功のライブになってほしいですよね。

 えっ?
 世を忍ぶ仮の姿のSU-METALは全くオーラが無いから、普通に同じ年代の若者と同じようにプライベートを楽しんでいるって?

 い、いや、絶対にそんなはずはない!
 プライベートのSU-METALも光り輝いて……、

 難なく人混みに紛れているかもしれない。ww

 そんなことはどうでもいい!

 話を最初に戻すと、SU-METAL凱旋ライブの前にBABYMETALの誕生日も来週の火曜日に迎えることになり、誕生からこの7年の間に皆さんのBABYMETALにまつわる思い出も一杯出来たはずです。

 そこで今回は、BABYMETALを知ってからこれまでで一番印象深い自分の思い出について語り合おうじゃないですか! 

①BABYMETALを初めて知った時の衝撃について。
②BABYMETALのライブに初めて行った時の思い出について。
③BABYMETALの動画をYoutubeで探しまくった思い出について。
④BABYMETAL海外ライブのファンカム動画を漁りまくった思い出について。
⑤ソニスフィアでのBABYMETALライブを観た時の衝撃について。
⑥その他BABYMETALにまつわる思い出なら何でも。

 さて、皆さんのBABYMETALにまつわる思い出は?