bm-sia01

 今年最後のライブとなる『LEGEND - S - 洗礼の儀 -』まであと20日となり、1次受付で当選された方は待ち遠しく思い、2次受付に当選をかける方はハラハラドキドキな毎日を送っているはずです。
 また、今回は残全ながら参加できないファンも、『LEGEND - S - 洗礼の儀 -』では特殊な儀式も行われることが予想されるだけに、どんなライブになるのか楽しみでならないはずです。

 ライブ最初の紙芝居もかなり凝った物になりそうなので、最初から最後まで目の離せないライブになるのは間違いなさそうです。
 それと、今回は東京ドーム公演のようにアリーナも座席になるわけではないので、今回発布される三種の神器は身に着けてもある程度激しく動き回れる物なのでしょう。
 
 また、今回のライブでBABYMETALの見た目が一変しそうな気もします。
 それはライブ開始と同時に一変するのか、特殊な儀式が終わってから一変するのかは分かりませんが、とにかくこのライブでBABYMETALの外見が大きく変わりそうな気がします。 

 これは管理人の個人的な予感なので無視していただいても良いですが、なんか変わりそうな気がするんですよね。これまでにも少しずつ変化してきたステージ衣装や髪飾りですが、もしかすると今度のライブで大転換期を迎えるのかもしれません。

 しかし、今のままでいてほしい部分もありますよね。
 そこで今回は、BABYMETALの外見で、これからも変わってほしくないと思う部分と変わってほしいと思う部分について語り合おうじゃないですか!

①ステージ衣装はこれまで通り黒を基調としてほしいと思う。 
②『紅月-アカツキ-』で身に着けるマントはもっと豪華にしてほしいと思う。ww
③BLACK BABYMETALのフード付きマントも豪華にしてほしいと思う。ww
④曲によってはスカートだけではなくパンツルックであっても良いと思う。
⑤髪型に変更があっても良いと思う。
⑥基本的に今の外見が一番良いと思うので変わってほしくないと思う。
⑦その他

 さて、皆さんはどのようにお考えでしょうか?