bm-007

 今日は11月11日と1が四つ並んだおめでたい日となり、プロ野球の大谷選手は更に1を二つ追加して11時に記者会見を開き、「来年以降アメリカで頑張りたい」とメジャー挑戦を表明しました。

 せっかくなので遊び心を大切にするBABYMETALも今日の11時に何か面白いことを表明すればよかったような気もします。次の並び数字の日時は12月12日12時となりますが、なんか面白い告知が欲しいところです。
 ただその表明が大谷選手のように来年以降はアメリカだけで頑張りたいとかだったら、国内ファンは盛大にズッコケるわけですが。

 ところで、初の広島ライブとなる『LEGEND - S - 洗礼の儀 -』の開催まであと3週間後となり、来週17日(金)の2次受付当落発表で歴史的な瞬間を観ることが出来るファンが決定します。
 ステージ設定やセットリスト&儀式について今回ほど予想することが出来ないライブも珍しく、そういう意味でもこのライブに参加できるファンは本当に幸せ者ですよね!

 また今回の開催場所は観光地としても見所の多い広島だけに余った時間を観光に充てられるし、物販行列に並んでいる間のエネルギー補給に抜群の効果を発揮すると誰かが言いそうなもみじ饅頭もあるしで、ライブだけではなくその前後の時間でも楽しい時間を送られそうです。

 そこで今回は、これからも広島のように観光地としても楽しめる地方都市でライブが開催されるとしたら、どの都市が良いか語り合おうじゃないですか!
 と言っても、BABYMETALと何らかの繋がりがある都市でないと不自然なので、強引なこじつけでも良いのでその都市を選んだ理由も教えてください。

①BABYMETALのライブを開催してほしい都市
②BABYMETALとその都市との繋がり(強引なこじつけでもOK)
③その他