bm-little01

 『巨大キツネ祭り』大阪城ホール公演まであと2日となり、参加予定者はいよいよソワソワしてきたのではないでしょうか?

 中には大事なチケットが保管している場所にあるか確認したり、持参予定の身分証明書で本当に入場できるのか再確認したりと、半端ないソワソワ感に襲われている人も一人ぐらいはいるはずです。
 また、SSA公演ではライブ当日に会場近辺でチケットを落とされた方もおられたようで、会場に入場するまで色々なことがありそうなので気を緩めないでください。

 ところで、メタルレジスタンス第5章は大阪で終幕し、今年最初で最後の国内最大規模THE ONE限定イベント『洗礼の儀』がどこかで開催されることになっていますが、今年はサポートアクトに始まり単独公演が開催されたのは6月になって漸くロサンゼルスでと、これまでにない異例の展開ですよね。

 もしかすると今年は来年に大きくジャンプするための準備期間なのかもしれないと考えると、来年が本当に楽しみでならないのですが、BABYMETALの今後の活動で今年がどのように位置付けられるのか興味深いです。

 さて今回は冒頭で書いたように大阪城ホール公演で注意しなければならないことを語り合いたいと思います。SSA公演に参加された方は小さなエピソードでも良いので不安を抱いている方を安心させてあげてください。

①SSA公演では物販では買いたい商品を買えたか?
②SSA公演では入場時の本人確認に問題は無かったか?
③MOSH'SH PITでは危険な行為が無かったか?
④最後の『キツネ様のお告げを』見逃さなかったか?
⑤その他

 どうかSSA公演に参加された方は大阪城ホール公演に参加する方へ良いアドバイスをしてください。