bm-001

 『巨大キツネ祭り』SSA公演から2週間経過し、いよいよ3日後にはメタルレジスタンス第5章を締めくくる大阪城ホール公演が開催されます。
 ステージ上でのパフォーマンスはもちろんのこと、終了後の『キツネ様の新たなお告げ』も楽しみですが、ただ気になるのは週末の天気ですよね。

 早い時間帯から降るようなら物販行列に並ぶ予定の方は辛いだろうし、入場までの待ち時間を野外で過ごす予定だった方も予定を変更しなければならないかもしれません。

 しかし、BABYMETALのライブには雨が付き物なので、コアなファンの間では雨が降らないライブは本当のBABYMETALのライブではないと言われているとか、いないとか……。 

 ところで、今年のFOX DAYからスタートしたメタルレジスタンス第5章は、これまでの各章と異なり初めて関西地区で締めくくられることになりました。
 また、年末には『洗礼の儀』も開催されることに加え、メンバーズサイト『THE ONE』も来年のFOX DAY前日まで延長されることになり、BABYMETALに関する全てをFOX DAYからスタートさせるような動きになってきたことなどからも、これからのBABYMETALにとって大阪城ホール公演から来年FOX DAYまでの期間が大きなターニングポイントになりそうな気がしてきました。

 しかも、時を同じくしてYUIMETALとMOAMETALが高校を卒業する時期でもあり、何か大きなことをする体制が整ったという感じがしてなりません。
 いや~大阪城ホール公演から来年FOX DAYまでの期間は何かと楽しみなことが一杯ありそうです。

 もし、FOX DAYにNewアルバムがリリースされるのなら、新曲MVがYoutube上にアップされるだろうし、2ndアルバム発売前に賑やかだった雰囲気をまた味わえるのかもしれません。

 ファンの皆さん、大阪城ホール公演から来年のFOX DAYまで何かと賑やかな雰囲気になりそうですよ。
 そこで今回は、大阪城ホール公演から来年のFOX DAYまでに期待することを語り合おうじゃないですか!

①大阪城ホール公演でのBABYMETALのパフォーマンスに期待。
②大阪城ホール公演での新曲披露に期待。
③今年最初で最後の国内最大規模THE ONE限定イベント『洗礼の儀』に期待。
④新曲のMVがYoutube上にアップされることを期待。
⑤来年のFOX DAYでのNEWアルバム発売に期待。
⑥その他

 さて皆さんは来年のFOX DAYまでに期待していることは何でしょうか?