bm-ssa01

 『巨大キツネ祭り』大阪城ホール公演の注意事項や物販開始時間などが今日発表されましたが、大阪の物販開始は12:00でしたね。

【グッズ販売時間】
︎10/14(土) 12:00~終演後まで
︎10/15(日) 12:00~終演後まで

【クロークにつきまして】
︎10/14(土) 15:00~袋販売・預かり開始予定
︎10/15(日) 13:00~袋販売・預かり開始予定

 ところで、大阪城ホール公演2日目のライブ・ビューイングが翌日に行われますが、その2日目に詳細が発表される『洗礼の儀』のライブ・ビューイングは行われるのでしょうか?

 国内最大規模THE ONE限定イベントとなるだけに巨大キツネ祭りと同様に注目されるイベントなので、出来ればライブ・ビューイングも行ってほしいのですが、これまでにTHE ONE限定イベントのライブ・ビューイングは行われたことが無いようです。

 もし広島開催なら尚更参加できないファンが多数を占めそうなので出来ればライブ・ビューイングも開催してほしいですよね。
 管理人は今回のTHE ONE限定イベントに関してはライブ・ビューイングも開催されると予想しているのですが、皆さんはどのように予想しているでしょうか?

①『洗礼の儀』のライブ・ビューイングはリアルタイムで行ってほしい。
②『洗礼の儀』のライブ・ビューイングはリアルタイムではなくてもいいので行ってほしい。
③『洗礼の儀』のライブ・ビューイングも各地のZeppで開催してほしい。
④『洗礼の儀』のライブ・ビューイングは映画館でも開催してほしい。
⑤その他

 さて皆さんはどのようにお考えでしょうか?