bm-ssa03

 巨大キツネ祭りの大阪城ホール公演まであと10日となり、全てのファンが『洗礼の儀』に関する告知も含めて楽しみにしているはずです。

 ステージセットはSSA公演とほぼ同じになると思われ、セットリストも公平を期すために同じになるような気がするが、我々ファンの予想を裏切ってSSA公演とは異なることをしてくるようなことがあるのだろうか?

 特に気になるとはセットリストだが、SSA公演1日目と2日目の曲が大阪城ホール公演でシャッフルされることはあっても、披露される曲は同じになるような気がする。

 ただ、もしかすると運営側はSSA公演と大阪城ホール公演の全4公演で全ての持ち歌を披露するつもりなのかもしれないので、未だに国内では披露されていない『From Dusk Till Dawn』を含めて他の曲も披露されるのかもしれません。

 まさか、大阪城ホール公演だけで新曲が披露されるなんてことはないですよね。
 我々ファンを驚かすことに快感を覚えている節がある運営側のことですから、もしかすると新曲披露があるかもしれませんよ。

 ファンの殆どが巨大キツネ祭りでは新曲は無いと思い込んでいるはずなので、その油断を突いて新曲を披露するなんてこともあるかもしれません。
 ただ、そうなるとSSA公演との公平性が保たれませんよね。

 そこで今回は、もし大阪城ホール公演だけで新曲が披露されるとしたらどんな気持ちなのか教えてください。

①SSA公演だけしか参加できなかったっすが、別に気にしないっす。
②別に気にならんばってんが、なんか……、なんかね。
③SSA公演と大阪城ホール公演の両方に参加できるけー、どうでもよかぜよ。
④SSA公演だけしか参加できんかったメギツネじゃけんが、なめたらいかんぜよ。
⑤なんで大阪城ホール公演だけで新曲があるねん! 怒るでしかし!
⑥その他

 大阪城ホール公演だけで新曲が披露されるとしたらどういう気分か、方言を交えても良いので教えてください。