bm-little01

 巨大キツネ祭り大阪城ホール公演2日目の映像を翌日に観られるライブ・ビューイングのチケット発売が今日から始まりましたが、大阪城ホール公演に行けないファンはもちろんのこと、参加予定のファンも観終わったライブの再確認をするためにも観に行きたいですよね。

 昨年開催された東京ドーム公演のライブ・ビューイングはライブ当日から2週間後でしたが、巨大キツネ祭りのライブ・ビューイングは翌日に開催されるという素早さです。
 また、前日の巨大キツネ祭り最終日には『洗礼の儀』に関する最終的な発表もあるわけですから、マラソンなどで陥るランナーズハイではなく、ベビメタファンはキツネズハイの状態でライブ・ビューイングに参加することになりそうです。ww

 それはともかく、2週間後の巨大キツネ祭りが楽しみですよね。
 ライブ参加予定者の中にはその前に子供の運動会や地域の運動会に出る予定の方もいるはずで、そこでアキレス腱をぶち切って大阪城ホール公演に参加できなくならないように気を付けてくださいよ。

 何しろ大阪城ホール公演にはライブの楽しみだけではなく、『洗礼の儀』に関する最終的な発表もあるのでお得です。こうしたこともあって今後も2daysライブでは2日目のチケット応募者が益々増えるだろうし、2日間両方とも応募するファンも増えて益々チケットの競争率が高くなりそうです。

 BABYMETALの国内ライブは会場の規模に関わらず2days公演が定番になりつつあり、この流れは今後も続きそうです。

 そこで今回は、同じ会場での2days公演について語り合おうじゃないですか!

①国内公演では今後も2days公演を続けてほしい。
②THE ONE限定ライブもこのまま2days公演を続けてほしい。
③一年を締めくくる大規模ライブだけ2days公演にしてほしい。
④今後は2days公演ではなく日本各地のアリーナツアーをしてほしい。
⑤その他

 さて皆さんは2days公演についてどのような考えをお持ちですか?