bm-001

 巨大キツネ祭りSSA公演で盛り上がった9月も今日で終わり、明日からは大阪城ホール公演が開催される10月が始まります。

 ところで、運営側はSSA公演の最後に『キツネ様のお告げ』なる謎を我々ファンに残し、ファンの生活をワクワク☆エヴリデイにしていますが、アホな管理人は一日毎に妄想が膨らんで『洗礼の儀』がとんでもないことになりそうな気がしています。

 この調子では大阪城ホール公演の開催日まで妄想が膨らみ続け、最終的にメタルゴッド達全員が集合してSU-METALの成人を祝福するという結論に達しそうですww
 いかんね、アホに謎を残したりすると。

 それはともかく、SSA公演で新曲が披露されなかったことは意外でしたし、少し残念でしたよね。
 ところが、そうしたファンの落胆をこの『キツネ様のお告げ』が一瞬にして吹き飛ばしました。

 それにしても、なんちゅう考え抜かれた作戦なんだよ!
 これじゃあ誰だって年末のライブで披露されるだろうから今は我慢しようって思うだろうよww

 これから大阪城ホール公演までワクワクできるし、大阪城ホール公演が終わっても『洗礼の儀』までワクワクできるしで、今年のスケジュールはしっぽまで餡がぎっしり詰まってましたね。
 しかも、かつて武道館公演の『召喚の儀』で発表されたワールドツアーがファンの度肝を抜いたように、今度も『洗礼の儀』を分岐点に何か大きな展開が生まれるのかもしれません。

 そこで今回は、THE ONE限定イベント『洗礼の儀』からどんな展開が生まれるのか語り合おうじゃないですか!

①『召喚の儀』と同様に『洗礼の儀』でも大々的なワールドツアーが発表される。
②『洗礼の儀』の映像を使ったワールドツアーのトレーラーが作成される。
③『洗礼の儀』でFOX DAYに3rdアルバム発売が発表される。 
④その他

 皆さんは、『キツネ様のお告げ』からどんな展開を予想してますか?