kyodaikitsne01

 巨大キツネ祭りSSA公演が無事に終わり、次は大阪城ホール公演となります。

 SSA公演で物販の状況や色々なことが分かったと思いますが、大阪城ホール公演でも同じになるとは限らず、初参加のファンなら尚更不安に思っているはずです。

 そこで今回はいつもより早めに専用の自由掲示板を用意したいと思います。

 会場のことやその他のことで分からないことがあれば書き込んでみてください。
 そして、その質問に答えられる方は、どうか分かりやすく教えてください。

 また、ボッチ参加の方は勇気を出して会場で話し合える仲間をここで探してみても良いと思います。

 それと、白キツネ祭り名古屋公演で素晴らしい行動をしてくれた中部メイト会のように、各地域にファンが集える支部ができると尚更良いと思うのですが、ここで話し合ってみたらどうでしょうか?