巨大キツネ祭り in JAPAN
【日時】2017年9月27日(水)
【会場】さいたまスーパーアリーナ
【時間】19:00~
-開始前-
・10:20 巨大キツネ祭り二日目、物販列の様子。ちょっと列が伸び始めています。
昨日に比べてやはり今日はゆっくりめですね。(S-METALさんツイート)
・物販列入場! 無事に買えそうDEATH(ダボさんツイート)

・間もなく物販開始。(ふゆつきさんツイート)

・ここに待機列は今のところこれだけ。
在庫も結構ありそうなので品切れの心配はあんまりなさそう
ベビメタちゃんとは思えないくらいスムーズに買えてびっくり笑(HI-METALさんツイート)

・
広島レモンサイダーを頂きました!
残された本数は残りわずか…
お早めに^_^(aaさんツイート)

・メイトの皆さん!
阿佐ヶ谷神明宮の能楽堂ですけど特別に開けてくれましたよ〜。(ASSASSINE-METAL さんツイート)

・
11時で4番のTEEの1番大きいのソールドアウト!
昨日は3時過ぎだった!(ぺこめたる SSA.城ホ.名古屋LVさんツイート)
・(12:00)靴下はM,L完売デス!(で~もんひるめたるさんツイート)

・
1時現在、物販余裕すぎて笑う😅(SASA-METAL 赤い隻眼のスゥさんツイート)
昨日の早起きして直射日光に耐え5時間並んだ労力を返せ~w

・メイト捨て場みたいのがある( 🦊A-METAL 🦊すず香香さんツイート)

・着いた。風が強いw 欲しかったTだけ売り切れてる。うーむ…(熊五郎さんツイート)

・BABYMETAL、2日目参戦death。(こたつ猫さんツイート)

・巨大キツネ祭り たまアリ2日目16時30分の物販状況。
METAL WALKURE TEE Mサイズがsold outした瞬間をパチリ(カノウミトさんツイート)

・
Tシャツ全部SOLD OUT!
16時50分時点(HI-METALさんツイート)

・荷物を預けて、待機場所でのんびり(あけびさんツイート)

・さいたまスーパーアリーナ前で一番目立っていたので、撮らせて頂きました!!(ねもと知美さんツイート)

・いよいよ入場っ!(TS-U@巨大狐SSA2Daysさんツイート)

・入場開始(sym_metalさんツイート)

・入場終わってOPSE堪能してます。(あっちゃん。さんツイート)

・アリーナスタンディングの人がやばい!(たかちゃん@KMFDM999さんツイート)

・
場内アナウンス始まりました✨
もう間もなく😆(LIFE-METAL さんツイート)

コメント
コメント一覧
なんか、マキシマムザホルモンみたいだねぇ〜!!
さては KOBAMETAL 大阪サマソニの時にヒントを得たかな? www
次は、五色のカラフルな色違いを出してくる?
こうなると暇潰しに苦労です。
映画でも見ようかと考えてたのですが、爆睡しそうで止めました(*_*)
ファミレスや喫茶店も探してみたのですが、平日とは思えぬ混雑で諦めてNゲート前で半居眠りモード。
でも風が強くて居眠りもままならん( ・∇・)
MとLが数は売れるでしょ。その分用意もしてるはず。
売れ行きって言うのは、売れた数じゃなくて、その売れて行く勢いの事ですよ (^^
一人1アイテム1点の制限があって、それで一番最初に売り切れたって事は、
まさにこの時点での1番の売れ行きでしょ?
まぁ、骨ソックスの方が早かったりしたら、そっちが1番かもしれないけれどね (^^;;
ヤバっ! 物販会場立ち寄ると買ってしまいそうでコワイので早足で通り過ぎよっと。
・・・でもちょっとだけ覗いてみようかな・・・ヤバっ! 気になっちゃってどうしよう www
迷った時は、買っておいた方が良いと思いますよ♪
オイラはミニアロー買わずに後悔してますから(笑)
お言葉のとおり、バスタオル買っちゃいました、簡単に物欲に負けました (^^;;
でもさすがに、あのデッかいラゲッジタグと涎掛けのビブには、手が出ませんでしたけど・・・
このバスタオル、入浴用でなく、ライブの時の日除け・風除けとして使おうかなと思っています。
おっさんの小汚い身体拭くのは、なんだかキツネ様に対して恐れ多い気がして・・・(^^)