bm-sia01

 早いもので9月も既に一週間を経過し、巨大キツネ祭りSSA公演までの月日もあと17日程となりました。
 おそらく参加予定の皆さんは遠征ならホテルから会場へ移動する手段や物販に何時ごろ並ぶかなど、色々なシュミレーションをして楽しい時間を過ごしているはずです。

 そうしたファンの皆さんに感動してもらえるライブにしようとBABYMETALは毎日ハードな練習を繰り返していると思われますが、出来ればベストコンディションでライブに臨んでほしいですよね。 
 彼女たちはアスリートのようだと良く言われますが、アスリートも年に一度の大きな大会にコンディションを整えて行くことはとても難しいようですから、3人もライブに向けてコンディションを整えて行くことは難しいはずです。

 しかし、これまで数々の伝説を残してきたBABYMETALだけに、SSA公演でも最高の状態で最高のライブを見せてくれるはずです。
 また、神バンドメンバーにも同じことが言え、彼らも最高の状態で最高の演奏をしてほしいですよね。

 ところで、巨大キツネ祭りの神バンドメンバーはどのようになるのでしょうか?
 昨年の東京ドーム公演ではギターは大村神、藤岡神、LEDA神の3人で、LEDA神はその一カ月前の白ミサで演奏していたため同公演にも参加することが予想できましたが、今年の5大キツネ祭りでは全公演が大村神、藤岡神だったためLEDA神の巨大キツネ祭りへの出演は無さそうな気もします。

 ただ、今年は1月のメタリカ韓国公演からガンズ日本ツアー全てにLEDA神は参加していたことに加え、メタリカ韓国公演では滝田イサム神が初めてベースを担当したし、4月のレッチリUSツアーにはイナズマロックフェス 2013以来の4年ぶりにかど しゅんたろう神がドラムを担当しました。

 ですから、もしかするとLEDA神、滝田イサム神、かど しゅんたろう神の3人にも感謝の意も含めて巨大キツネ祭り4公演のうちどれかに参加してもらうこともあるかもしれません。
 ということで、巨大キツネ祭りで演奏する神バンドメンバーにも大注目です。

 そこで今回は、巨大キツネ祭りで演奏する神バンドメンバーを予想してみようじゃないですか!

①5大キツネ祭りで演奏した大村神、藤岡神、BOH神、青山神の4人になると思う。
②巨大キツネ祭り4公演のどれかをLEDA神が演奏すると思う。
③滝田イサム神、かど しゅんたろう神も4公演のどれかで演奏すると思う。
④その他

 さて皆さんはどのように思いますか?