bm-revolt01

 7月から始まった5大キツネ祭りも昨日の白キツネ祭り大阪公演で全日程を終了し、次はいよいよ巨大キツネ祭りへファンの関心が集まります。

 さいたまスーパーアリーナ公演2daysと大阪城ホール公演2daysの1公演にだけしか参加できない方もいれば、4公演全てに参加できる方もいるはずです。
 また、巨大キツネ祭りに期待することも人それぞれ異なるはずで、その異なる全ての期待に応えられるようなライブになると良いですよね。

 特に気になるのは新曲で、出来れば4公演全てで1曲ずつ披露されたら最高なんですが、BABYMETALの場合は歌を覚えるだけではなくダンスも覚えなければならないので4曲は厳しいような気がします。
 管理人は巨大キツネ祭りで披露される新曲は2曲で、どんなライブかは敢えて書きませんが今年中にあるライブで新曲が2曲披露されると予想しています。

 しかも、管理人がどんなライブかを敢えて書かなかったライブが無かったとしても、何やら他にも12月に有りそうな気配がしてきました。
 と言うのも、同じ事務所のワンオク先輩が12月にヨーロッパツアーをすることを先日発表したからです。

 先日もこのブログで書きましたが、どうやらライブ開催の発表は3カ月前がタイムリミットとなっているようなので、今年ヨーロッパで一度もライブを行っていないBABYMETALも欧州公演をするとすれば近日中に発表されるはずです。

 管理人がどんなライブかを敢えて書かなかったライブがイギリスのロンドンで開催されそうな気もしてきたので、もしあるとすればその発表は3カ月前のタイムリミットであるSSA公演2日目が濃厚となってきました。
 ロンドンでのライブとなると参加できる国内メイトは限られるでしょうが、これまで色々とお世話になってきた欧州メイトに華やかに祝ってもらいましょうか!

 いや、何を祝ってもらうのかは敢えて書きませんが、広島風お好み焼きやネギを一杯入れた力づくで練ったうどんを用意していただけると本人は喜ぶと思いますので、欧州メイトの皆さんよろしくお願いします。 

 そこで今回は、今年は本当にこのまま欧州公演が一度も無いのか語り合おう!

①今年はこのまま無いと思う。
②今年は無いが、来年のFOX DAYに3rdアルバムが発売され、翌日にロンドンであると思う。
③今年の12月に管理人が敢えて書かない種類のライブがロンドンであると思う。ww
④今年の12月にヨーロッパツアーがあると思う。
⑤その他

 さて皆さんはどう考える?