bm001

 6月にサポート参加したコーンUSツアーの最終日にギタリストのブライアンがBABYMETALのライブに参加した時の公式動画が公開されましたが、そのやたらと楽しそうな姿を観ると、また一人ベビメタロスの犠牲者が出てしまったのかと思わずにはいられませんでした。

 今後も他のアーティストのツアーにサポート参加することがあるのかは今のところ分かりませんが、サポート参加にはサポート参加でしか起こりえない面白いこともあるんですね。
 ただですよ、これはBABYMETALだからこそ起こりえたジョイントであるようにも思え、楽しくて可愛いメタルの本領発揮と言えるのかもしれません。

 また、BABYMETALの曲をアレンジしてライブで披露したり、アルバムに収録したりするアーティストもこれから現れてくることも考えられ、なんか色々と面白いことになりそうです。

 そこで今回はもしBABYMETALの曲がカバーされるとしたら、どの曲がカヴァーされやすいか、あるいはどの曲をカヴァーしてほしいか語り合おうじゃないですか!

①BABYMETALの曲でカヴァーされやすい曲はどの曲だと思いますか?
②BABYMETALの曲でカヴァーしてほしい曲はどの曲ですか?
③逆にカヴァーしてほしくないBABYMETALの曲はどの曲ですか?
④その他



【Kornのツイート】BABYMETALのライブに参加した時の公式動画