bm-little01

 アメリカのアニメ番組『Unikitty』のテーマソングをBABYMETALが歌うという情報が出てきましたが、どうやら信憑性が高い情報のようで、しかも歌う曲はこれまでの持ち歌ではなく新曲だという話まで出ています。

unikitty01

 いや~~、2年連続で単独公演が海外スタートだったことに続いて、番組テーマソングのデビューも海外からですか?

 それに引き換え何やってんだよ、日本のアニメ制作会社は!
 BABYMETALの曲の中にアニメの主題歌になりそうな曲が一杯あるだろうが!
 
 とは言え、今までBABYMETALの曲を国内のアニメテーマソングに使用しなくてありがとうと言いたい気持ちがあるのも否定できないww
 国内メディアから距離を置いているBABYMETALを応援する我々国内メイトにとっても、今ではメディアとの距離が非常にナーバスな問題になっている。

 数日前に日本で最も笑える記事を書くことで有名な東スポが、同じ所属事務所のタレントが仕出かした不祥事の賠償金代わりにNHKの紅白歌合戦にBABYMETALが出演するのではという記事を書いていましたが、こんな記事が出るとBABYMETALはますます国内メディアから距離を置きそうな気がします。【東スポ記事

 それと気になるのはこのアニメとは別にアメリカでBABYMETALがアニメ化される話があったはずですが、あの話は今どうなっているのでしょうか?

 ただ、こうしてベビメタ関連の話題が豊富になってくるのはとても楽しいですよね!

 そこで今回は、今回のアニメテーマソング担当の話や国内メディアとの距離、そして今年の紅白歌合戦に関して語り合おうじゃないですか!

①アニメのテーマソングを歌うことになったことについてどう思う?(決定と仮定して)
②BABYMETALのアニメ化プロジェクトは進んでいると思う?
③BABYMETALと国内メディアとの距離をどう思う?
④今年の紅白歌合戦への出場があると思う?



【BABYMETAL公式】
「5大キツネ祭り in JAPAN」Zepp DiverCity TOKYO公演にご来場の皆さまへご案内DEATH!!