bm-little01

 いよいよ今年最初の国内ワンマンライブが明日に迫ってきました。
 東京ドーム公演が終わった頃、国内メイトの誰もがまさかここまで国内ワンマンを待たされるとは思っていなかったはずです。

 国内メイトの皆さん、この10カ月間不平不満を言いながらもよくぞ我慢したね。
 5大キツネ祭り参加予定のメイトは思う存分ライブを楽しんでくださいよ。
 今年の小規模ライブはこの5大キツネ祭りが最後になると思われ、次の国内小規模ライブは来年まで待たなければならない可能性が高いため、悔いが残らないように楽しんでください。

 それにしても今年は待たされましたね。
 来年はFOX DAYに3rdアルバムが発売されると思われるため、2016年のように4月に国内ワンマンがあると予想されますが、もしかして今年のように上半期は海外で、そして下半期を国内でというような決定がされているとしたらヤバイよね。

 ただ、来年YUIMETALとMOAMETALが大学に進学するのかしないのかは別にして、高校を卒業することでライブの総数は増えるような気もします。
 3rdアルバムをリリースして、どど~~んと大規模なワールドツアーへなんてこともあるかもしれないし、もしそれが5大キツネ祭りどころか『5大陸キツネ祭り』なんてことになったら大変なことになりそうです。

 SU-METALの煽りも現地の言葉で行われ、YUIMETALとMOAMETALも現地のチョコメーカー看板を掲げれば日本一の親善大使になること間違いなしです。
 しかし、もしそうなったら国内ファンは来年も7月頃までワンマンライブがお預けになるかもしれません。

 どうよ、みんな? 
 『5大陸キツネ祭り』が開催されるのなら、来年も国内メイトは7月頃まで余裕で待てるよね?

 さてそこで今回は明日の『5大キツネ祭り』を前に、まさかの『5大陸キツネ祭り』来年開催がまだ早いのかというお題で語り合いたいと思います。ww

①来年の『5大陸キツネ祭り』開催はまだ早いと思う。
②来年の『5大陸キツネ祭り』開催はベストタイミングだと思う。
③アホ管理人は冷水で頭を冷やせ!
④その他

 な、なんか、③が圧倒的に多そうな予感がしますが、皆さんはどう思うでしょうか?



【BABYMETAL公式】
「5大キツネ祭り in JAPAN」赤坂BLITZ公演にご来場の皆さまへご案内DEATH!!
「5大キツネ祭り in JAPAN」グッズ販売情報DEATH!!