bm001

 5大キツネ祭りの幕開けとなる黒キツネ祭りまであと4日となりました。
 このライブ形式は今までにもあったように錯覚しがちですが、これまでの男性限定ライブ『黒ミサ』はコープスペイントをしなければならなかったため、ドレスコードの無い男性限定ライブとなると今回が初めてとなるわけです。

 観客が男性だけのライブという点ではBABYMETAL結成初期と同じような感じになるのでしょうが、当時よりもファンの年齢層が幅広くなっているため、一見同じように見えて独特の雰囲気があるはずです。

 また、チケットをゲットした方の中でこの『黒キツネ祭り』一本に絞って応募した方の割合はどれぐらいなのか分かりませんが、もしかすると一番応募者が多く競争率が高かったのかもしれません。

 今回のような細分化されたライブ形式が今後も更に細分化されるのかはライブの盛り上がり次第でしょうから、そういう意味でも5大キツネ祭りの盛り上がりが注目されます。

 そこで今回は、ライブ形式の細分化について語り合おうじゃないですか!

①まだ色んな形式のライブをしても良いと思う。
②もうこれ以上のライブ形式は望まない。
③皆さんが望むライブ形式は?(真面目な意見)
④皆さんが望むライブ形式は?(お遊び企画)
⑤その他



【BABYMETAL公式】
「5大キツネ祭り in JAPAN」赤坂BLITZ公演にご来場の皆さまへご案内DEATH!!
「5大キツネ祭り in JAPAN」グッズ販売情報DEATH!!