bm-yomiuru01

 ライブ開催数日前に行われる恒例の物販発表も昨日あり、いよいよ5大キツネ祭りまであと5日と迫りました。

 まずは赤坂BLITZで黒・赤・金キツネ祭りと3日連続開催となりますが、これまでに1日で2公演行うようなタイトなスケジュールはあったものの、今回の3日連続公演は初めてのようで、真夏の連続公演なのでかなり大変そうです。

 その後も東京・名古屋・大阪とキツネ祭りは続くので、BABYMETALはもちろんのこと、神バンドメンバーもスタッフさんも3日間無事に終えてくれることを願うばかりです。
 
 お~~い、赤坂BLITZの3公演を観に行くメイト達よ、くれぐれもスタッフに面倒をかけないようにお願いしますよ!
 特に昨日公式サイトに掲載された『身分証明書』(必要な身分証明書有効な身分証明書)は要注意で、身分証明書によっては一つでは足りない場合もあるので注意してくださいよ。!
 それと「THE ONE」サイト内の MY PAGEを身分証明書として使う場合は写真登録をしておいてください。

 出来れば入場口ですぐに身分証明書を提示できるように自分の家で練習して行ってくださいww
 空港じゃないので必要以上に緊張しておどおどしないように。不審者と思われますよww
 それと、今話題の金のインゴットを隠し持って入場しても何の得にもなりませんよww
 い、いや、隠し持たざるを得ない黒キツネの金のことではないので勘違いしないように!

 次はライブ参加上の注意事項です。

・コインロッカーに手荷物を預ける場合、入場時のドリンク代500円を忘れずに!
・モッシュ・ダイブなど、他の観客に怪我をさせる可能性がある行為、連続してジャンプするなどの迷惑行為は禁止です。係員の指示に従わない場合は退場させられます。
・サイリウムやペンライト、セルカ棒、ポール付きフラッグ、大きなかぶり物など、危険を及ぼす可能性や、観覧の妨げになるなど、他の観客への迷惑となる可能性のある物の会場内への持ち込み、使用は禁止です。
・会場内での録画、録音、撮影・配信などの行為は禁止です。該当行為が発見された場合、機材の没収、データの消去がなされ、退場させられます。

 以上の注意事項は皆さんもうご存知だと思いますが、その他無茶をしてスタッフを疲れさせないようにお願いしますよ。何と言っても3日連続開催ですから!

 さて今回は運営側の注意事項ではなく、観客同士で注意し合うことを語り合おうじゃないですか!

①音楽用耳栓は必要か?
②眼鏡は外した方が良いか?
③圧縮に耐えられなくなった時はどうしたら良いか?
④禁止行為をしている客を見つけたらどうすれば良いのか?
⑤禁止行為サーファーの股間が自分の頭の上に乗っかった時どうすれば良いのか?ww
⑥着替えを持って行った方が良いか?
⑦その他

 皆さん、上記したことをどうすれば良いと思いますか?



【BABYMETAL公式】
「5大キツネ祭り in JAPAN」赤坂BLITZ公演にご来場の皆さまへご案内DEATH!!
「5大キツネ祭り in JAPAN」グッズ販売情報DEATH!!