babybone01

 FOX DAYの翌日に発表された『5大キツネ祭り』が、3カ月半の月日を経て漸くあと1週間余りで開催されようとしています。今回の分類は初の試みで、特に金と銀キツネ祭りはこれまでになかった分類のライブだけにどんなことになるのか楽しみです。

 また、『5大キツネ祭り』の告知画像に使われていた各種キツネ面は実際に販売されるのかも注目されるところで、もしかすると販売されずにスタッフが被るのかもしれません。ww
 いや、それはないか! 邪魔になって仕事にならないか!

 となるとやはりBABYMETALスタッフの恰好は骨スーツの方がしっくりくるような気がします。
 ただ、この暑い時季に骨スーツを着ると地獄を味わいそうなので大変ですが、何とか頑張って4,5人ぐらいは登場してほしいものです。

 とは言え、流石にこの時季は無理かもしれませんね。
 もし登場するとすれば、秋の『巨大キツネ祭り』の方が可能性が高いのかもしれません。

 たぶん多くのメイトには失笑を買うでしょうが、管理人のような骨ファンと女性メイトや子供達にはウケが良いはずで、もしサインを求められたらサイン色紙に『骨』と一文字だけ、あるいは『ほね』とひらがなで書いてほしいものです。ww

 また、出来れば観客と骨さんとのずっ友写真用に数人の骨さんがいてほしいのですが、無理な願望なのでしょうか?

 そこで今回は、久し振りに今や忘れられつつあるベビーボーン(通称『骨』)の活躍の場について語り合おうじゃないですか!

①もう見たくない。ww
②ライブ前に会場を盛り上げてほしい。
③観客とのずっ友写真に応じてほしい。 
④BABYMETALの近況を伝える番組『今月の骨』をYoutubeに毎月アップしてほしい。
⑤その他

 さて皆さんは、ベビーボーンにどんな活躍をしてほしいでしょうか?



【BIGLOBEニュース】北米でライブの日々 ロックフェス終えたキメポーズに「お疲れさまDEATH!」
【音楽ナタリー】「SUMMER SONIC」にBABYMETAL出演、初のメインステージへ
【BARKS】BABYMETAL、LAワンマンで海外限定曲初披露