bm-atl01

 今月中旬から始まったUSツアーが無事に終わり、いよいよ来月からは国内ライブが連続して開催されます。国内ライブとなると1月のGUNS N' ROSESサポート以来となりますから、国内では6カ月以上もライブ空白期間があったわけです。

 国内ファンはみんなここまで良く我慢したよね。
 その我慢した甲斐があって来月から10月まで国内ライブが続き、しかもそのほとんどがワンマンライブで、唯一のフェスであるサマーソニックでさえメインステージの2ndヘッドライナーと、怒涛の国内メタルレジスタンスが開始されます。

 また、10月までのライブスケジュールが全て決まったかに思われますが、まだこれから新たな発表があるかもしれないので次の告知を楽しみに待ちたいと思います。
 それと、最近行われたアミューズの株主総会でBABYMETALについて話される場面もあったそうで、ライブに関することだけではなく今後の活動に関する発表もあるかもしれないので注目されます。

 さて、BABYMETALは今後どうなるんですかね?
 結成して数年後には解散の危機感を売りにしていた面もありましたが、その後は不透明な雰囲気を残しながらも精力的な活動を続けてきたBABYMETAL。
 
 今や幼児から高齢者まで幅広い年齢層のファンが存在し、それは国内だけではなく海外でも同様の現象が起きているため、BABYMETALの今後の動向は世界中の音楽界に何らかの影響を及ぼすことになるのかもしれません。

 などと大袈裟に書いてみたりもするww

 そこで今回は、次に発表される告知が何になるのか語り合おうじゃないですか!

①中国の上海サマーソニック出演発表!
②5大キツネ祭りで各種お面を販売決定!
③5大キツネ祭りでのTシャツデザイン発表!
④5大キツネ祭りに向けてメッセージ動画の公開!
⑤5大キツネ祭りで活動してもらう骨さん募集!
⑥5大キツネ祭りで一人だけBABYMETALとずっ友写真を撮ってもらえる権利を抽選で決定!
⑦白キツネ祭りで白塗りオギツネ王と白塗りメギツネ女王を記録の神が決定!
⑧その他



【BIGLOBEニュース】北米でライブの日々 ロックフェス終えたキメポーズに「お疲れさまDEATH!」
【音楽ナタリー】「SUMMER SONIC」にBABYMETAL出演、初のメインステージへ
【BARKS】BABYMETAL、LAワンマンで海外限定曲初披露