bm-la02

 上記の画像は今日BABYMETAL公式ツイッターに掲載されたLA公演での観覧ルールを図解した画像ですが、相変わらず解りやすくて、しかも骨さんが何とも可愛いですよね。

 それと、この画像で一番目を引くのはライブ撮影や録音に関してこと細かく禁止事項を表示していることです。国内ライブでは既に当然のこととしてメイトに認識されていますが、海外ライブでも解りやすいように図解されていたんですね。

 それにしてはこれまであまり効果が無かったような気がしますが、それとも今回初めてこんなに詳しく禁止事項が図解されたのでしょうか?
 もしそうだとすれば、撮影されて困るような物が今回は披露されるのかもしれません。

 今回ばかりは撮影されると困るような物となると……、
 例えば、……新曲とか?
 あるいは、……新曲とか?
 それとも、……新曲とか?
 まさか、……新曲とか?
 じゃないとすれば、……新曲とか?

 どこからともなく「しつこい!」という怒号が聴こえてきそうですが、やっぱなんか……、なんかあるよね!
 それとも、映像作品化が決まっているために厳格化したとか?

 やっぱ、なんか違う~~♪♪
 気になっちゃってどうしよう♪♪ 気になっちゃってどうしよう♪♪

 と言うことで、ますます日本時間で明日AM10:30スタートのLA公演が楽しみになってきました。 
 さて皆さんは明日のLA公演で気になっていることは何でしょうか?

①セットリストはどうなるのか?
②新曲はあるのか?
③新しいコール&レスポンスがあるのか?
④神バンドメンバーは誰になるのか?
⑤写真家DANAは現れるのか?
⑥ロブ・ハルフォード氏は来ないのか?
⑦ドラゴンフォースのメンバーは来ないのか?
⑧アリス・クーパー氏は来ないのか?
⑨ずっ友写真はあるのか?
⑩その他

 皆さんの気なっていることが上記の中に一つでもありましたか?ww



【東スポWEB】一流レーサー平石和男 キツネのポーズで「BABYMETAL」布教活動
【ナタリー】BABYMETAL、たまアリ&城ホールで「巨大キツネ祭り」
【BARKS】BABYMETAL、アリーナワンマン<巨大キツネ祭り in JAPAN>開催
【ORICON】BABYMETAL、東京・大阪で『巨大キツネ祭り in JAPAN』