bm-yomiuru01

 4月のレッチリUSツアーから1カ月半のぶりのライブが今週末に開催されようとしています。
 世界中のメイトが待ちに待った今年最初のワンマンライブだけに期待が膨らみますよね。
 会場はそれ程大きくはないものの良い雰囲気の会場のようなので、どんな盛り上がりを見せるのか今から楽しみです。
 
 また、会場内の構造がブリクストンのO2アカデミーと少し似ているようなので、あの時のような大いに盛り上がったライブの再現を期待できそうです。
 しかも、ブリクストン公演のように最後を新曲で締めくくるなんてことになったら、間違いなく映像作品化されるでしょうから、それも後々の楽しみになるかもしれません。

 セットリストにはまずレッチリUSツアーで毎回歌われた不動の4曲『BABYMETAL DEATH』『メギツネ』『KARATE』『ギミチョコ!!』は入るはずです。
 その他ではレッチリUSツアーで数回歌われた『いいね!』『あわだまフィーバー』『Catch me if you can』『ヤバッ!』の4曲も入りそうな気がします。

 上記した8曲の他にSU-METALソロとBLACK BABYMETALの曲を1曲ずつ加えると計10曲となり、あと4曲くらいではないかと思われます。ブリクストン公演も全14曲で、昨年のUSツアー最初のニューヨーク公演(Playstation Theater)も全14曲だったからです。

 あと4曲となると、以下の曲の中から選ばれることになります。
『ド・キ・ド・キ☆モーニング』『ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト』『ヘドバンギャー!!』『イジメ、ダメ、ゼッタイ』
『META!メタ太郎』『シンコペーション』『Tales of The Destinies』『From Dusk Till Dawn』『Road of Resistance』『THE ONE』

 そこで今回は、披露されるのは全14曲で、レッチリUSツアーで披露された8曲がセットリストに入ると仮定して、他の6曲がどの曲になるのか予想しようじゃないですか!

【レッチリUSツアーで披露された8曲】
1.BABYMETAL DEATH
2.いいね!
3.ヤバッ!
4.あわだまフィーバー
5.Catch me if you can
6.メギツネ
7.KARATE
8.ギミチョコ!!

①SU-METALソロ曲はどの曲になると予想しますか?
②BLACK BABYMETALの曲はどの曲になると思いますか?
③残りの4曲はどの曲になると思いますか?



【ナタリー】BABYMETAL、たまアリ&城ホールで「巨大キツネ祭り」
【BARKS】BABYMETAL、アリーナワンマン<巨大キツネ祭り in JAPAN>開催
【ORICON】BABYMETAL、東京・大阪で『巨大キツネ祭り in JAPAN』
【RO69】BABYMETAL、たまアリ&大阪城ホールでワンマン「巨大キツネ祭り」開催