bm001

 今日からいよいよ6月となり、あと約2週間で今年初の単独公演となるLA公演が開催されます。
 このLA公演のセットリストやパフォーマンスがその後の5大キツネ祭りや巨大キツネ祭りにも影響を及ぼすかもしれないので注目されます。

 以前このLA公演で新曲が披露されるかもしれないと書きましたが、先日の巨大キツネ祭り開催発表で新曲披露の可能性が一番高いのはこの9月と10月の大規模ライブであると思えてきました。
 ただ、新曲の練習をする期間は先月十分にあったわけですから、LA公演でも無いとは限りません。  

 とにかく、今月から本格的に動き出すBABYMETALや、今回のUSツアーに参加する神バンドメンバーが誰になるのかも注目されます。
 
 ところで、5大キツネ祭りに続き巨大キツネ祭り開催と国内メイトにとって嬉しいライブスケジュールとなりましたが、秋に大規模ライブが4公演も開催されるとなると、今年を締めくくるライブはもしかすると海外公演になるのではと思えてきました。

 秋のライブも5大キツネ祭りのような小規模ライブなら今年年末に国内で大規模ライブがあると思えたのですが、なんか雲行きが怪しくなってきました。
 レッチリUSツアーが終わった後に中元姉妹がニューヨークで合流したという話なども妙に引っかかり、まさか今年の最終ライブはNYの〇〇会場ではと妄想が膨らむ始末です。
 
 そこで今回は12月に今年を締めくくる大規模ライブがあるとすれば、それはどこの会場が良いのか勝手に語り合おうじゃないですか!

①国内で関東の大規模会場
②SU-METAL20歳を祝し広島の大規模会場
③思い切ってニューヨークのMSG
④これまで何かとお世話になってきたイギリスの大規模会場
⑤その他

 さて皆さんの予想と願望は?



【ナタリー】BABYMETAL、たまアリ&城ホールで「巨大キツネ祭り」
【BARKS】BABYMETAL、アリーナワンマン<巨大キツネ祭り in JAPAN>開催
【ORICON】BABYMETAL、東京・大阪で『巨大キツネ祭り in JAPAN』
【RO69】BABYMETAL、たまアリ&大阪城ホールでワンマン「巨大キツネ祭り」開催