kyosera-bm01

 今日で5月も半分が終了し、ちょうど来月のLA公演まで1カ月となりました。
 今年はメタリカに始まり、ガンズにレッチリとサポートアクト続きでしたが、いよいよ今年最初のワンマンライブが来月16日にロサンゼルスで開催されます。 

 年が明けて最初のワンマンライブが2年連続で海外ってそれ! 凄いですよね!
 この流れからすると来年最初のワンマンがNYのM〇Gになりそうな気がするのは管理人だけではないはずです。気が早いですが今から来年が楽しみになってきました。

 ところで、6月にサポート参加するコーンUSツアーですが、今度はメインアクトがヘヴィーメタルバンドだけにBABYMETALとどんな化学反応が起こるのか楽しみである反面、ヘイターの暴言や諸攻撃にさらされる危険性もあるように思います。

 6月と言うと昨年のケラング・アワード授賞式で苦い経験をしているだけに、今年はヘイターも唸らせるような6月にしてほしいとメイトの皆さんは思っているはずです。
 おそらく今度はレッチリUSツアーとは異なるメタル色の強い曲でセットリストが組まれと思われ、それがどの曲になるのか興味深いですよね。

 そこで今回は、コーンUSツアーでのセットリストについて語り合おうじゃないですか!

①コーンUSツアーでの理想的なセットリスト(全6曲と仮定)
②コール&レスポンスもレッチリUSツアーとは変えた方が良いと思いますか?
③その他



【RO69】レッチリ×BABYMETAL、再びコラボ。チャド、フリー、ジョシュがコープスメイクで登場
【BARKS】BABYMETAL、USツアーでレッチリと再びスペシャルコラボ