bm-little01

 BABYMETALがサポート参加したレッチリUSツアーが終わってもそのままゴールデンウィークに突入したために、国内メイトにとっては楽しい日々が途切れることなく続いてきましたが、それもとうとう明日までとなり、再びベビメタロスと戦う日々が目前に迫っています。

 とは言え、40日後には今季初のワンマンライブにKORNのUSツアーとまたまた楽しい日々になることが決定しているので、それまでベビメタロスにならないように軽い5月ボケにでもなってあまり深く考えないようにしましょうか。ww
 ただ、そのまま本格的にボケることだけは気を付けましょう!

 ところで、レッチリUSツアーの最終日を飾った『ギミチョコ!!』でのコラボは衝撃的でしたが、その一方であれを観て心穏やかでない方々もいるのかもしれません。
 例えば来月からBABYMETALがサポート参加するUSツアーのメインアクトKORNです。

 なんか、……ハードルが上がったよね!
 たぶん「余計なことをしやがって……」と思っているだろうねww 

 しかしながらどう考えてもBABYMETALとKORNのコラボは無さそうな気がします。 
 KORNとコラボできそうなBABYMETALの曲が思い当たらないんですよね。

 『ギミチョコ!!』をKORNが……、いや、無い無い!ww
 そこでBABYMETALの曲で一番メタル色の強い曲となると『BABYMETAL DEATH』ですが、まさか『KORN DEATH』とか? 無い無い! いや、まさか……。

 『Road of Resistance』はドラゴンフォースだし、まさか『ド・キ・ド・キ☆モーニング』とか?
 いや、そんなもん提案した時点でサポートを断られるぞ!

 となると、あるとすれば『ヘドバンギャー!!』や『KARATE』などでしょうか?
 たぶん皆さんもKORNとBABYMETALのコラボとなるとイメージが湧かないはずです。

 そこで今回は、どう考えても無さそうなKORNとのコラボについて語り合おうじゃないですか!

①KORNとのコラボは無いと思う。
②KORNともコラボがあると思う。
③もしKORNとのコラボがあるとし、それがBABYMETALの曲だとすればどの曲が良いと思う?
④その他、KORNとのコラボについて何でも書いてください。

 それと、メッセージ欄から過去に実施した好きな曲アンケートの結果をカテゴリーとして追加してもらいたいとの申し出がありましたが、『BABYMETAL楽曲の人気投票』という項目でカテゴリー分けしていますので、どうかそちらの方で検索してみてください。
 なお、トップ画面下のメニューバーには入れてなかったので、左から4番目の『特別企画』の所に入れますね。



【RO69】レッチリ×BABYMETAL、再びコラボ。チャド、フリー、ジョシュがコープスメイクで登場
【BARKS】BABYMETAL、USツアーでレッチリと再びスペシャルコラボ
【BIGLOBE】BABYMETAL、レッチリのUSツアーにてメンバーと「ギミチョコ!!」を披露