bm002

 ガンズ日本ツアーSSA公演でサポートアクトを務めてから実に2か月半ぶりのライブがアメリカ時間で明日(日本時間では13日AM9:00)に迫ってきました。
 さすがにメンバー3人も神バンドも既にワシントンに居るはずで、日本からの遠征メイトも現地に到着して楽しみにしているはずです。

 1月のライブから2か月半の間隔がとてつもなく長く感じましたが、いよいよ始まるんですね。
 ただ、メタルレジスタンス第5章が幕を開けて最初のライブとなるだけに注目される一方で、昨年のレッチリUKツアーと同様に出演時間が短いために大きな変化を期待するのは欲張りすぎのようです。

 レッチリUSツアーではメンバー3人の元気なパフォーマンスを見ることができて、神バンドの超絶演奏を聴くことができるのなら大満足と言えるのではないでしょうか?
 大きな変化を期待するのであれば、今年最初のワンマンライブとなるロサンゼルス公演まで待たなくてはならないような気がします。

 いずれにせよ2か月半ぶりのライブなのでメンバー3人のパフォーマンスや神バンドの演奏が楽しみだし、何よりも会場がどのような盛り上がりを見せるのかが楽しみですよね。そのためにもUKツアーよりも客足が早いことを願うばかりです。
 それと、披露曲の少ないサポートアクトと言えども、17日間で10公演というハードスケジュールに加え移動距離も結構あるため、チームBABYMETALのメンバーの誰もが体調を崩さないでほしいですよね。

 さて皆さんはもうすぐ始まるUSツアーでチームBABYMETALに願うことは何でしょうか?

①レッチリUSツアーでファンを増やすこと
②BABYMETALのパフォーマンスに観客が盛り上がること
③神バンドの演奏に観客が盛り上がること(特にBOH神の女性ファンが再び現れることww)
④無事にレッチリUSツアー10公演を終えること
⑤その他



【BABYMETAL公式HP】
「LIVE AT TOKYO DOME」衣装展&ライブフォトパネル展 開催決定DEATH!!
「LIVE AT TOKYO DOME」VR映像 無料体験会 実施決定DEATH!!