bm0102

 メタルレジスタンス第5章がスタートして初のライブとなるレッチリUSツアーが近付いてきました。

 ところで、第4章は東京ドーム公演で完結したはずですが、昨年12月のレッチリUKツアーとメタリカ韓国公演にガンズ日本ツアーのサポートはどういう位置付けになっているのでしょうか?
 第5章は今月のFOX DAYにスタートしたようですから、東京ドーム公演との間に挟まった活動がどういう位置付けなのか気になるところです。

 それはともかく、昨年12月のUKツアーと同じサポートアクトとは言え、新章が始まったわけですから何らかの変化を見たいような気がしますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?
 昨日はレッチリUSツアーでのセットリストについて語り合ってもらいましたが、披露できる曲数が少ないこともあり、皆さんも過度の期待をしていないようでした。

 それならということなのか、どうやら今回は神バンドメンバーに変化がありそうで、この件も一昨日語り合ってもらったところ、様々な意見が出ていました。
 しかし、これ以上新しい神が増えることには否定的な意見が多かったようでした。
 
 そうなんですよね。我々メイトが望んでいる変化はそこじゃないんですよね。
 サポートアクトということであまり変化を望めないのであれば、せめてステージ衣装でも少し変われば盛り上がりそうなんですけどね。 

「見た目なんかどうでもいい」と言う硬派なファンも多いと思いますが、せっかくあれだけビジュアル的に優れた3人なんですから、それを活かさないのはもったいないと言うか、オバケが出ると言うか、そう言うことなんですよ。って、どう言うことだよ!ww

 そこで今回は、新章突入とともに変化があると予想されるステージ衣装について語り合いたいと思います。
 例えば、昨年はいきなり黒のスカートになり違和感がありましたが、今では黒のスカートに見慣れたためか、今更真っ赤なスカートに戻されてもまた違和感がありそうです。
 なので、衣装のどの辺に赤い部分を取り入れるのかが衣装担当者の悩みどころなのでしょう。

 さて、皆さんはどのように思っているでしょうか?

①衣装は今のままで良い。
②スカートは黒のままで良い。
③スカートは赤の方が良い。
④スカートは黒と赤を適度に配色してほしい。
⑤トップスは今のままで良い。
⑥トップスも変えてほしい。
⑦その他



【BABYMETAL公式HP】
「LIVE AT TOKYO DOME」衣装展&ライブフォトパネル展 開催決定DEATH!!
「LIVE AT TOKYO DOME」VR映像 無料体験会 実施決定DEATH!!