bm0022

 早いものでFOX DAYから約一週間が経過し、ガンズ日本ツアー以来のライブもあと5日後に近付いてきました。1月29日以来ですから実に2カ月半ぶりのライブとなります。

 メンバー3人はライブ休止期間中も定期的に練習をしていたでしょうし、サポートアクトということで披露する曲数も少ないため、17日で10公演というハードスケジュールも体力的な面では心配なさそうです。
 また、これまでの経験から時差ぼけ対策も万全でしょうから、BABYMETALにとって初日となる12日のワシントン公演からいきなりパワー全開を期待できそうです。

 また、12月のレッチリUKツアーでは早い時間帯にどれだけの観客が集まってくれるのかやきもきしたものでしたが、USツアーでも同じようなハラハラドキドキ感を味わうことになりそうです。

 それと、このところ入れ替わりが頻繁になってきた神バンドメンバーが誰になるのかも気になるところです。
 まずは、このところ不動のメンバーだったドラムの青山神は他のアーティストのツアーに参加中のためどうやら今回は渡米しないように思えます。となると、久しぶりに前田神の登場となるのでしょうか?

 ベースは今年になって入れ替わりがあって驚きましたが、やはりBOH神の姿がステージ上にないとなんか寂しいですよね。USツアーでもBOH神の演奏とヘドバンを観たいものです。

 ギターは入れ替わりが頻繁に行われるようになったため誰になるのか見当もつきません。
 藤岡神、大村神、LEDA神の中からスケジュール調整できた2人が行くのでしょうが、3人とも忙しいようなのでもしかすると新たな神が登場するなんてこともあるのかもしれません。

 メタルレジスタンス第5章開始を前にBABYMETALよりも神バンドに新たな動きがあったことから色々と気になりますが、BABYMETALのパフォーマンスとともに神バンドの演奏を楽しみにしている観客も多いためこれからの展開が楽しみです。
 
 そこで今回はこれから神バンドがどうなってほしいか語り合おうじゃないですか!

①神バンドメンバーをもう増やさないでほしい。
②新たな楽器の神バンドメンバーを増やしてほしい。
③ライブで神バンドのオリジナル曲を披露してほしい。
④ライブで一曲だけ神バンドメンバーになれるような応募をしてほしい。
⑤その他



【BABYMETAL公式HP】
「LIVE AT TOKYO DOME」衣装展&ライブフォトパネル展 開催決定DEATH!!
「LIVE AT TOKYO DOME」VR映像 無料体験会 実施決定DEATH!!