5kitsune

 FOX DAYに発表された5大キツネ祭りはTHE ONE限定ライブではなかったため、THE ONE会員先行にどれぐらいのチケットが割り当てられるのか気になります。

 まずTHE ONE会員先行が行われ、次にオフィシャルホームページ先行、最後に一般販売と三段階のチケット販売システムになっていることから、各段階でそれぞれ何割のチケットが配分されるのか興味深いです。
 とは言え、それぞれ何割のチケットが配分されようが、小箱ライブだけに当選確率が極めて低くなるのは間違いなさそうです。

 また、5種類のキツネ祭り(黒・赤・金・銀・白)の中でどれが一番競争率が高くなるのかも気になるところです。ただ、黒・銀・白の3種類に関しては重複申し込みをされた方も多いようなので案外競争率が平坦になるのかもしれません。

 なので、やはり気になるのは金と赤です。
 皆さんもお気付きだと思いますが、この5種類のキツネ祭りの中で最高4種類のライブに参加できるのは中学生以上の10代の若者だけとなっているわけです。
 今後のBABYMETAL人気上昇の鍵を握ると思われるのは若者と女性ですから、金と赤のキツネ祭りには多数のチケット応募とライブの盛り上がりを期待したいですよね。

 そこで今回は、皆さん全員がもし中学生以上の10代若者になれるとしたら、5種類のキツネ祭りの中でどのライブに一番行きたいか教えてください。性別もなりたいと思う性別になれることとします。ww

①黒キツネ祭り(男性限定) 
②赤キツネ祭り(女性限定) 
③金キツネ祭り(中学生以上の10代限定)
④銀キツネ祭り(60代以上&小学生限定シート + MOSH’SH PIT)
⑤白キツネ祭り(白塗り限定)

 性別もなりたいと思う性別になれることにしたことからなんか嫌な予感がするものの、どのライブとは書きませんが、人気が一つに偏らないことを願うばかりです。ww


【BABYMETAL公式HP】
「LIVE AT TOKYO DOME」衣装展&ライブフォトパネル展 開催決定DEATH!!
「LIVE AT TOKYO DOME」VR映像 無料体験会 実施決定DEATH!!