bm-top02

 ついに2017年のFOX DAYまであと数時間となり、午前0:00の到来とともに公式HPトップ画面の3人が黒いベールを脱ぐ時が近付いてきました。(たぶんそうなると……、いや勝手な妄想です)

 トップ画面変化の妄想ついでに、FOX DAYにあるかもしれない他の出来事を下に列記してみます。

①ライブスケジュールの発表
②世界中のファンに向けたメッセージ動画の公開
③『From Dusk Till Dawn』のMV公開 
④放映間近のベビメタアニメをちょい見せ
⑤SU-METALのライブでもおでこを出す宣言
⑥YUIMETALのライブでも白目をする宣言
⑦MOAMETALのライブでもハエを手掴みする宣言
⑧BOH神の禁酒甘党宣言
⑨KOBAMETAL氏のひげそり宣言

 あると思います!
 エイプリルフールでもあるからね。

 さて皆さんは明日チームBABYMETALにどんなことを発表してほしいでしょうか?
 もちろんエイプリルフールですから面白い発表でも良いですよ。