bm0022

 BABYMETALがサポート出演したガンズ日本ツアーから約2カ月経過し、その間メンバー3人がしていた活動の情報が全く発信されなかったことから、重症化したベビメタロスのメイトの間では本当に3人はこの世に実在する人間なのかという疑惑まで持ち上がるほどでした。

 そしてついに明日、3人がこの世に実在する人間なのかを確認できるチャンスがやってきます。
 そうです、そうなんです。明日はさくら学院の卒業式なんです。

 今や天然記念物と化したメンバー3人が俗世間のジャングルからひょっこり姿を現す日がやってくるんです。
 明日のさくら学院卒業式に行く方は運が良ければヤンバルクイナを、いやメンバー3人を目撃することが出来るはずです。
 たとえ会場で目撃できなかったとしても職員室が卒業式終了後の集合写真を公開しそうなので、1年ぶりに世を忍ぶ仮の姿の3人を見ることが出来そうです。
 
 また、BABYMETALの3人にしか興味のない方にとっても、東京ドーム公演映像作品の発売に4月1日から始まるフィルムフェスツアー、そして12日から始まるレッチリUSツアーなど、これから桜の開花とともに楽しい日が次々にやってきそうです。

 メイトのみんな、我慢した甲斐があったね!
 これから楽しい日が次々にやって来るよ! 

 そこで今回は、皆さんが4月に一番楽しみにしていることは何なのか教えてください。

①フィルムフェスツアー
②東京ドーム公演の映像作品発売
③レッチリUSツアーでのサポートアクト
④桜の花見でどんちゃん騒ぎ
⑤その他


【激ロック】BABYMETAL、4/12リリースの映像作品『LIVE AT TOKYO DOME』のトレーラー映像公開!
【ナタリー】BABYMETALが「AMD Award」優秀賞受賞、MIKIKOは審査員特別賞
【RO69】BABYMETAL、KORNのUSツアーにサポートゲストで出演DEATH!