bm001

 東京ドーム公演映像作品のトレーラーが公開されて3日目となる今日、新曲MVならともかく映像作品のトレーラーが20万回を超える視聴回数に1,000を超えるコメント数と、改めて世界から注目されていることが良く分かります。
 とは言え、BABYMETALも生身の人間ですから世界中の国に行けるはずもなく、今年も行けるのは少数の国に限られることになります。

 国内ライブでのチケット争奪戦もかなり激しいですが、世界各国のフェス運営者にとってもBABYMETALを招集する競争率はかなり高くなるはずで、特に今年は活動の中心が大物アーティストのサポートアクトになっていることもあり、例年よりも参加するフェスが少なくなる可能性もあるため競争率も例年より高くなりそうです。 
 運営側がどの海外フェスを選択するのかも興味深いため、これからのスケジュール告知を楽しみに待ちたいと思います。

 そして、フェスや小規模ライブで披露される曲も限られるため、持ち歌の間でも競争率が高まるわけです。
 持ち歌が「私を歌ってくれよ」とアピール競争しているわけでもないんですがww

 そこで今回は、3人のパフォーマンス曲、SU-METALソロ曲、BLACK BABYMETALの曲、3種類に分けて好きな曲を教えてください。

①好きな3人のパフォーマンス曲を3曲
②好きなSU-METALソロ曲を1曲
③好きなBLACK BABYMETALの曲を1曲
④おまけに好きなカバー曲を1曲


 最終コメント番号:36
3人のパフォーマンス曲票数SU-METALソロ曲票数
1BABYMETAL DEATH 31紅月-アカツキ-11
2メギツネ 52悪夢の輪舞曲 4
3ギミチョコ! ! 43Amore - 蒼星 -11
4いいね! 14NO RAIN,NO RAINBOW 4
5ド・キ・ド・キ☆モーニング 8BLACK BABYMETALの曲票数
6ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト 11おねだり大作戦 8
7Catch me if you can 724の歌11
8ヘドバンギャー! ! 63GJ! 6
9イジメ、ダメ、ゼッタイ 84Sis.Anger 5
10Road of Resistance 8これまでのカバー曲票数
11KARATE101White Love 2
12あわだまフィーバー 52Over The Future 8
13ヤバッ! 73翼をください 2
14META!メタ太郎 14ちょこっとLOVE 1
15シンコペーション 95LOVEマシーン 3
16From Dusk Till Dawn
6魂のルフラン 6
17Tales of The Destinies 57Painkiller 2
18THE ONE
8Breaking The Law 
19君とアニメが見たい 2かつあげ大作戦 1


【激ロック】BABYMETAL、4/12リリースの映像作品『LIVE AT TOKYO DOME』のトレーラー映像公開!
【ナタリー】BABYMETALが「AMD Award」優秀賞受賞、MIKIKOは審査員特別賞
【RO69】BABYMETAL、KORNのUSツアーにサポートゲストで出演DEATH!