bm-doom001

 BABYMETALがKORN USツアーにサポート参加すると発表されてから一週間、次の新たな告知が待ち遠しいところですが、今週はどうやら無さそうなので来週の連休明け頃になりそうな予感がします。
 
 ところで、昨日は1日開催のライブと2日連続開催のライブについて語り合ってもらいましたが、まずはその前にチケットを取れるかどうかという難関があり、自分の好きな曲が披露されるかどうかは二の次だということのようです。

 そういう意味では、9月から2カ月間に亘って日本ツアーが行われ、12月には横浜アリーナ公演2daysが開催された2015年は、国内メイトにとって夢のような1年だったと言えるのではないでしょうか?
 しかも、横浜アリーナ公演は1日目が全15曲で2日目が全16曲と披露された曲数も多く、初披露の新曲も2曲あったという、今にして思えば理想的な公演でしたよね。

 その2015年で思い返されるのは1stアルバム『BABYMETAL』が発売されてから2年目の年だったということで、今年はどうかと言うと2ndアルバム『METAL RESISTANCE』が発売されてから2年目の年という、国内メイトにとって最高の年だった2015年との共通点が見られます。

 ムムッ? アレアレ? もしかして? やっぱり?

 などと勝手に思い込んで、予想が外れたら勝手に凹み倒すことなど知らず、今日も元気に妄想に耽っている管理人です、はい! 

 さて今回は、披露曲が異なる2日連続開催のライブがあるとしたら、事前にその披露曲を発表してほしいか語り合おうじゃないですか!

①事前に披露曲を発表してほしい
②事前にセットリストまで発表してほしい
③事前に披露曲を発表してほしくない
④その他




【BABYMETALofficial】BABYMETAL - LIVE AT TOKYO DOME Trailer

【ナタリー】BABYMETALが「AMD Award」優秀賞受賞、MIKIKOは審査員特別賞
【RO69】BABYMETAL、KORNのUSツアーにサポートゲストで出演DEATH!
【BARKS】BABYMETAL、KORNのUSツアーのサポートゲスト決定
【ORICON NEWS】BABYMETAL、KOЯN北米ツアー参加へ 6月に5公演